※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊活

排卵痛がない方いますか?排卵が確認できなくて不安です。

hcg注射を打っても排卵痛がない方いますか(><)?
クロミッドと注射しても排卵痛がなくほんとに排卵したのかわからなくて(´×ω×`)

コメント

ららん

何度もhcg注射で排卵させましたが、毎回排卵痛はなかったです。ちゃんと卵胞が育っていれば排卵してると思いますよ(^^)

• ちゃーこ

ちゃーこ

お返事ありがとうございます💓

ほんとですか(><)?
    検索魔になってしまって💦
    検索しても排卵痛あった方ばっかりで凹んでました!笑
    昨日注射打ってきて明日絶対に排卵するって言われたのでそれを信じます💓

• 6月14日
  • ららん

ららん

排卵痛は1回も経験したことがないです… OHSSは何回かありましたが。
    昨日打ったなら今日か明日には排卵するはずです❤︎良い結果になることをお祈りしています!

• 6月14日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

排卵痛なくても心配いらなさそうですね\( ˆ ˆ )/♡
    旦那さんにがんばってもらいます☀️笑
    ららんさんは注射打った後の基礎体温ってどんな感じでしたか?
    なかなか安定しなくて💦
    安定しなくても問題ないですかね?
    質問ばかりですいません💦

• 6月15日
  • ららん

ららん

んー、注射打った翌日か翌々日には高温になって、高温期の間はずっと安定してましたね。処方されたルトラールを飲んでいたからかもしれません。
    でも私の周りには基礎体温が安定してなくても妊娠している人がたくさんいるので、心配ないと思いますよ(^^)まぁせっかく不妊治療してるなら、今度病院で聞いてみると良いと思います!

• 6月15日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

ありがとうございます(♡˘˘)*
    とりあえず今は気にせずひたすら授かれること祈ります(^^)
    赤いヤツがきませんよーに(›´-`‹ )笑

• 6月15日
しかハウス

hcg注射と、クロミッド飲んでますが毎回排卵痛分からないです!
でも、毎回排卵済の確認をしてもらってるので排卵してますよ~。

• ちゃーこ

ちゃーこ

排卵痛はあまり関係ないのですね(♡˘˘)*
    よかったです\( ˆ ˆ )/♡
    私もクロミッドで卵ちゃん育ってくれてたので無事排卵してくれたら嬉しいです💓

• 6月15日