※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今月入って家族全員ずっと家にいて、明後日から旦那会社、分散だけど息…

今月入って家族全員ずっと家にいて、明後日から旦那会社、分散だけど息子学校。6月からは娘も保育園。
最初は、早くみんな行って欲しいと思ってたけど、いざそうなると寂しい…。なんちゅう自分勝手😅
最近旦那いてくれるおかげで娘にイライラしなくなって可愛いと思えるようになった。

昨日のテラハ花の死でショック、大好きなテラハなくなってしまうだろうなという寂しさ。さらに咳っぽく、さらに瀧上夫婦の喧嘩ブログ見てなかなか寝付けず、今日は不安が強い。家族みんながいないからって、友達と気軽にランチしたり会えるわけでもないし…😭
いつから行けるのか分からない😣

と思って不安強かったころ思い出してたら排卵日近くだった。
それなら仕方ないと言い聞かせて落ちつこう!

コメント