※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の中の白い点は卵黄嚢でしょうか?大丈夫な大きさでしょうか?

白い点は卵黄嚢でしょうか?

いつもママリにはお世話になっております。次から次へと心配なことが....
○5w2d で胎嚢確認できたんですが、胎嚢の中の白い点はなんでしょう??😫卵黄嚢でしょうか?
○大きさを測ってもらえなかったんですが、週数的に大丈夫な大きさでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

何とも言えないですが、数日の差でも変わるので、まだ心配しなくていいんじゃないでしょうか😌
私も5週3日で、胎嚢しか見えなかったです😊
白いのは、赤ちゃんかもしれないし、卵黄嚢かもしれないし、たまたま影っぽく映ってるだけかもしれないし、これだけではわからないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね..2週間おとなしく待ってみます☺️

• 5月24日
ちっち

赤ちゃんじゃないでしょうか?私確認できてからは赤ちゃんだと分かりましたよ!

ちー

卵黄囊だと思いますよ😗

でもエコーの角度などでくっきり綺麗に映るところと見えないところとあるくらいなので撮り方かな?と思います!それに私も卵黄囊の大きさは測ってもらってないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!卵黄嚢ではなく胎嚢の大きさでした😫週数のわりに小さいのではないかと不安になってしまいまして、、、

• 5月24日