※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘のための小さいサイズのゴムを探しています。薄毛で大人用のシリコンゴムが使えないため、100均で売っているか教えてください。

1歳半の娘が髪が伸びてきたので縛りたいのですが、みなさんどんなゴム使ってますか?まだまだ薄毛なので、大人用のシリコンゴムでやってみたら無理でした…。100均とかには子供用の小さいサイズのゴムは売っていませんか?

コメント

おかん

100均や西松屋の子供用のシリコンゴムでくくってます🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!100均にもあるんですね♪

• 5月25日
ty

シリコンのSサイズでもダメですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!シリコンゴムってサイズが色々あるんですね!Sサイズでいけました(^o^)

• 5月25日
ママリ

ダイソーのシリコンゴム使ってます💓
Sサイズとか小さいのもありますよ!
あとちょっと飾りがついた子供用ゴムとかもいろいろ売ってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!Sサイズの買ってきましたー!子供用ゴムもあるんですね(^o^)女の子ママの特権ですね(*^^*)

• 5月25日
キラキラ星

シリコンゴムのS使ってます!
セリアで買いました🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!シリコンゴムに色々サイズがあるということを初めて知りました(・o・)

• 5月25日