コメント
はるか♡
8ヶ月の娘がいます。
うちの子は18時ごろに離乳食を食べ授乳、お風呂に入り20-21時に寝てますが寝る前の授乳はなしで、お風呂上がりにお茶を飲んであとは寝ています。
生まれてすぐの頃から寝る前は絵本を読んでオルゴールをかけてというのを日課にしていて、娘もそうすると寝るモードになります。
何か寝る前の日課があるといいかもしれないですね。
2児ママ♥
ミルクはいくつあげてますか( ¨̮ )?
今下の子が5ヵ月ですが少し前同じ状態でした!
ミルク足りないのかな?と思い増やしたところ飲んだらすぐ寝てくれるようになりました( ¨̮ )
暑い、寒いなど赤ちゃんは敏感なので温度も1度確認してみてください✩
もしかしたらまだ寝たくないー!って怒ってるだけかもしれませんが( .. )
-
み
220あげてます!
これから240あげてます!
温度調整も一度確認してみます!- 6月14日
み
なにか日課にできることがあればしてみます!