※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mangle_A
その他の疑問

娘がもう少しで1歳なのですが最近PS4のコントローラーが大好きでよくい…

娘がもう少しで1歳なのですが最近PS4のコントローラーが大好きでよくいじったりしてます。。

今日の朝、私は旦那のお弁当を作っていて
旦那は顔を洗ったりしてる時に
まさかの全然やったことない
ゲーム(9000円)をクレカで購入して
ダウンロードまでしたので
返品できなさそうなやつ。。😭www

クレカの情報を毎回入れずに購入できるように
していたのでそれがあだとなってしまいました。。w

旦那も仕事前で落ち込みながら出勤
して行きましたwww

もうすぐ娘が誕生日なので出費があるのに
やられました😭😭ww
もはや天才。。。w

0歳~1歳の子がいるお子さんで訳もわからず
びっくりな事された方
いらっしゃいますか?w

コメント

はな

ゲームの購入ってすごいですね🤣
うちは、2歳前の頃ですが、家ではない場所で洗車してるときにエンジン切って運転席で遊ばせていていたら、中から鍵を閉められてしまったときに焦りました💦
(ドアについてるボタンで閉めたみたいです)
鍵を差しっぱなしにしてしまってたことに気付いて、慌てて開けて開けてと外から言いましたが、当然理解できてないし開けられないし…娘はなかではしゃいで楽しそうだし…💦

夫も別の車でいたので、家にスペアキーをとりにいくしかないか、と思っていたら、いろいろいじってる間にあいたみたいで偶然助かりました😅

鍵閉めることなんてできないだろうと思ってたんですが、油断してはいけないと勉強になりました。
真夏じゃなくて本当によかった😭

  • mangle_A

    mangle_A


    ほんとにびっくりしました😭

    車の鍵を閉められるのはかなり焦りますね!💦
    子供は楽しんでるけど
    親はめちゃめちゃ焦りますよね。。ww
    無事でよかったです😭✨
    私も車に乗る時は気をつけます!!w

    • 5月24日
ママリ

夫がベランダに出てる隙に鍵を掛けて締め出していました🤣

  • mangle_A

    mangle_A


    それは旦那さん可哀想すぎて。。🤣
    見てる方はちょっと笑ってしまいますね!!w
    子供ってわざとしてる訳じゃないから凄いですよねw

    • 5月24日
  • はな

    はな

    横からすみません。
    うち夫がベランダでタバコを吸うんですが、毎日娘が鍵閉めて締め出してます笑
    最初は開ける方はできなかったんですが、だんだんと開けるやり方も覚えてくれたので、夫が外からあけてーとトントンすると開けてあげてます🤣
    優しいんだか優しくないんだから🤣

    • 5月24日