※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠五、六ヶ月で性別が変わることはありますか?初めに言われた性別が後から変わることがあるか知りたいです。

妊娠五ヶ月、六ヶ月くらいで赤ちゃんの性別が男の子と言われて、後から変わった方いますか?
始めはついて見えてたとか光ってたとか分かれば聞きたいです。

コメント

ぴーちゃん

上の子がずっと男の子と言われてましたが、30週の時に割れ目と子宮が見えて、女の子だったねーと言われました!
2人目は16週から付いてるね、が毎回だったので男の子でしたよ😄
今回も付いてるけど、動いてるから指とかへその緒の可能性もあるから、5、6割男の子って思っててって言われてます😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上のお子さんの時はそれらしきものが見えてたってことですよね?
    30週までってすごいなぁ。。

• 5月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

毎回、玉のようなものとかはっきりシンボルが映ったこともあったのに、最終的には女の子だったので、たまたま親指立てた手が股の間に挟んでた?とか思いました😅

• 5月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなことがあるんですね!
    実は先日、先が出てるように見えて男の子かも。。と
    言われてたのですが、まだわからないですね( ̄▽ ̄;)
    凄く参考になりました。
    ありがとうございました。

• 5月24日