※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
お金・保険

10万円の給付金は固定資産税や入院費用に使います。旦那や自分には行き渡りません。

10万円の給付金、旦那さんに渡しますか?
欲しがりますか??
みなさんの使い道教えてください(^^)

うちは固定資産税と自動車税×2と自分がシロッカー手術で入院するのでその費用で終わりです😭
旦那にも自分にも行き渡りません😂😂

コメント

かすみん

全額貯金しまーす!
旦那はくれないな?って言ってましたけど

りりり

うちは50万入ってくるので3万はあげる予定です🌟
うちも固定資産税と自動車税✕2で15万は飛びます💦

ママリ

旦那さんには渡しません!😅
うちは分娩費高くて60万以上かかりそうなのと、赤ちゃん用品に消えます😇ちょっといいベビーカー買えたらいいな〜くらいです!

ふーさんママ

うちは子供たちの分はそれぞれの口座に貯金。
大人のはどうするかまだ検討中ですが、旦那がタブレットが欲しい言ってるのと、私も服が欲しいので、それに使ってあとは貯金かなと思います。

さらい

だんなはだんなのものなので、何に使うかはわからないですが、、
(*^^*)

生活が変わってないので
あげる予定でしたが
給付金の倍以上の出費(夫都合)が発生したので
自ら献上してくれました笑

とん

全額渡します!
自分と子供の分は
もらいます!w
全額貰えると思ってなかったのか、
子供に、トーマスの玩具買ってあげるね〜!って嬉しそうに
話しかけてました😂
金銭的にコロナの影響は無かったので使い切ろう!となりました☺️

コンソメパンチ

旦那に欲しいものは買わせてもらうけどその後は好きにしてといわれました!欲しいものは1万程のものでしたがいつも頑張ってくれてるのでいくらかは渡すと思います!

ママリ

渡すほどの余裕はなさそうなので支払いで全て消えてしまいますね(笑)

かなお

何かほしい?と聞いたら、使い道は任せるけど、車検代はとっててねと言われたくらいです😅
元々はないお金なので、うちの旦那は執着しませんでした(笑)

サラダチキン

渡すといえば渡す?です😊
40万貰えるんで、5万貰って残りは夫の予定です。

st

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございました(^^)
我が家も余ったら少し渡してもいいかな?と思えました😂参考にさせていただきます!

ステーキ🐻

会社からボーナスとは別に現金でプチボーナスを貰ったらそのまま私に渡してくれるので、今回の給付金も俺は要らんから任せると\(¯∀¯)/✨✨

なので家族みんなに夏服と近所の飲食店でお金を使います😊
残りはこの先のことを考え貯金行きです。

はじめてのママリ🔰

育休中なのと
旦那の仕事が今月コロナで減給😱この先どうなるのかわからないので全て予備費です!使いません!

りんご

全額貯金の予定ですが、日々頑張ってくれてるので1万くらいはあげようかなと😚❤️

AYAKA

私のところは4人家族ので
40万入るので!旦那には
15万渡します!残ったお金は子供物買って後は生活日に回します!

ゆってぃママ

息子の分は貯金、私と旦那のはとりあえずソファー買うのに使って、あとはとりあえず貯金です。

はじめてのママリ🔰

我が家は主人の管理なので全て渡します😊
旅行か家具の新調に遣うそうです!

ガーディU・♀︎・U

うちは40万貰えるので、旦那と話し合って前々から欲しかった倉庫とコードレス掃除機は買う予定です!
後は固定資産税1年分と自動車税も払って、旅行費にも残しておいて余った分を2人で分ける?と聞いたら「使い道ないからいらない」と言うので15万くらい私の手元に入ります😂
と言いつつも旦那には内緒で月々のお小遣いにちょっとプラスして渡してあげようとは思います😌

10万円渡します🙆‍♀️残りはとりあえず生活費に回してボーナスがどうかで決めます❤️

こうちゃん

給付金がもらえるのを見込んで、夫は今日25万円のベースを買いに行きました!
何ヶ月も悩んでいたので、買ったら?と促して送り出しました。
普段堅実で、欲しいものがある時には買わせてあげたいという気持ちがあればこそですが😅