※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

キラメイジャーのキャラクターの名前、今時だな~🤣なかなか覚えられない…

キラメイジャーのキャラクターの名前、今時だな~🤣
なかなか覚えられない💦

新しいこと受け入れがたい年齢になってきたってことかな(´・ω・)
もっと柔軟にならなきゃ😣

コメント

アルパカ子🦙

きっと名前もキラッとしてるってことですかねー?🤣
ジュウルとかシグルとか✨
リュウソウジャーから変わるときなんじゃこりゃ!って思いましたが、子供はほんと柔軟ですよねー🤣💓

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    キラメイジャーだから名前もキラッと😳!確かにそうかもしれません✨
    子供はなんでもすぐ素直に受け入れられるから、私も見習わないとと思います😂💦

• 5月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私もぜーんぜんついていけませーん🤣なんとかレンジャー多すぎです!
    変わるたびに買わされてほんと大変ですよねー😭まだキラメイジャーのは持ってませんが🤣

• 5月24日
  • びーん🍪

びーん🍪

やはり変わるたびに買わされるんですね😱
    今回初めて戦隊ものにはまったようなので今後が恐怖です😂💦

• 5月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

もうすぐ3歳ならこれからですね😵💦
    うちの子もそのくらいからでした!
    ちっちゃいとき好きだったトーマスは全然今は好きじゃないみたいで、トミカは全然🤣
    常にどこでも何かと戦ってますよー🤣

• 5月24日
  • びーん🍪

びーん🍪

車以外今まで興味なかったのでやたら車のおもちゃがたくさんあるのですが、それがなくなるのかと思うと若干悲しいです😂笑
    確かに男の子って戦いごっことか好きなイメージあります😊✨

• 5月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

悲しいですよねー、この間一気にトーマス系やプラレール断捨離しました😭
    怪我も絶えません、この間はズボンが破けてました(うちが激しすぎるのか😭)下の子と一緒にいるときヒヤヒヤしてます🤣💦
    グッドアンサーありがとうございます💓

• 5月24日