※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリについて!知ってる方教えてください!息子の着れなくなった服を…

メルカリについて!知ってる方教えてください!息子の着れなくなった服をメルカリで売りたいのですが、ダンボールくらいの量を売るっていうのはダメなのでしょうか??
1着1着写真とったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

まとめ売りで売ってる方多いですよ⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しらべてみます!

• 5月24日
mamari

私は、2~4着程度で出品することが多いです。
厚み3cm(ゆうパケットサイズ)の送料は175円、60サイズの送料は700円です。
ゆうパケットプラスの発送もあります。

送料や枚数の関係で、まとめての方がよい場合もありますが、私はゆうパケットで発送できる程度で出品しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さんこにさせていただきます(*´ω`*)

• 5月24日
mamari

まとめ売りでも大丈夫ですが、中身のわからない出品(福袋のような出品)はできないので、何枚かに分けて撮影した物を載せればよいと思います。
特に汚れているところ等があれば、撮影や商品説明に記載しておくとよいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は出したことありますか??

• 5月24日
  • mamari

mamari

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました(^_^;)

• 5月24日
m ♥

床に全部並べて一気に写真撮って出品でいいと思いますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一気に出品もありですね!

• 5月24日