※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

福岡県の博多区で良い産婦人科を探しています。入院中のお洗濯サービスがある病院を知っていたら教えてください。

福岡県の博多区で良い産婦人科を探しています。店屋町の森下産婦人科と薬院の井槌産婦人科が今の所候補なのですが,入院中お洗濯のサービスがあるなど良心的な病院をご存知でしたら是非教えて下さい。

コメント

ののちゃん

中央区ですが、はちすが産婦人科でした😊
日曜日以外は毎日洗濯物を洗ってお部屋まで持ってきてもらえます*
確か、夜間の料金もなかったはずです!
サービス(料理、エステ、洗濯物、完全母子同室ではないなど)は良いのに価格が良心的なイメージです😊
薬院の井槌さんにもお見舞いで行ったことがありますが、可愛らしい病院でした^ ^でも人気すぎてはやく分娩予約とらないとすぐ埋まります💦

• なな

なな

丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m♡
    家族に迷惑が掛かるので洗濯物をしてもらえると凄く助かります♡是非参考にさせて頂きますね‼︎
    本当にありがとうございますm(_ _)m♡

• 6月14日
  • ののちゃん

ののちゃん

いえいえ〜👏🏻私も2人目が出来たのでまた病院探し中です💦
    本当は同じとこがいいのですが引っ越してしまったので…😭
    お互い妊婦生活頑張りましょう😊

• 6月14日
  • なな

なな

お返事頂いていたのにすみません(>_<)
    2人目のご懐妊おめでとうございます◡̈♡
    お互い楽しい妊婦生活を送りましょうね♡

• 6月15日
kaori.

個人病院は、手出しをしなければいけない所も有ります。
私は、金銭的な事があったので→産婦人科に出産費用は→どの位の金額が掛かるか→電話で聞いてました→国から出るお金は→41万円位だと→その範囲内で出産するにには、上記の病院で産もうと決心しました‼
私は、妊娠糖尿病と診断され→内科の方にもお世話にならなくなり、、入院もしないといけない時もあり→入院保険など加入してなかったので→内科の先生に相談したら→無料定額医療制度が有り、、審査に通れば→お金は、全く掛かりません。
お薬代も安くできます。
私は、インスリンやアルコールガーゼ等々、最初の方は、お薬代だけで一万円払った事が一度だけ有りましたが→審査に通ると、本当に安くでお薬代も安くなりました‼

• なな

なな

御丁寧にありがとうございます‼︎♡
    博多区在住です◡̈私も3人目妊娠後期に妊娠糖尿病になり数日入院しました。
    里帰りだったのですが元々産む予定だった総合病院では産める設備がなく大きな大学病院へと転院せざるを得ない状況でした…(>_<)
    今回もまたなる可能性が無いとは言えないので妊娠糖尿病に対応していたら尚良いなと思っていました。
    投稿を拝見すると限りでは受け付けて頂けるのでしょうか?

• 7月26日
ゆのちゃん!

総合病院でもよろしいようでしたら千鳥橋病院とてもよかったですよ!
病棟も新しくなったのですごく綺麗で助産師さんがすごく優しいです😊💕
わたしも千鳥橋病院なのですが出産費用は35万ほどでなるべく育児金に納まるように分娩を進めることを心がけてらっしゃるそうです!
あと入院食はとても美味しいですしお祝い膳も洋食和食で選べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕
お洗濯は洗濯機があるので家族にしてもらえるなら病院でもできますよ〜!
疲れて眠たい時も言えば3時間赤ちゃんを預かってくれるようで総合病院で小児科も入ってるので生まれたらすぐいろいろ調べてもらえます(*ΦωΦ)

• ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

あとは結構産後でも動ける方はテキパキとご自分でお洗濯されていました!
    ちなみにみなさん個室でお手洗い完備の綺麗な病室でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 6月14日
  • なな

なな

ご丁寧なお返事ありがとうございます◡̈♡
    総合病院でも情報有難いです(❁´ω`❁)*✲゚*
    4人目の出産でしてなるべく費用も抑えたいと思っていたので魅力的です‼︎笑
    是非参考にさせて頂きますね‼︎
    ありがとうございましたm(_ _)m♡

• 6月14日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

四人目なんですね😳💕おめでとうございます😊💕!!!!!
    費用はかなり抑えられて4Dエコーも料金とられずに撮って頂けるので本当におすすめです😊!
    あと先生も女医さんがいらっしゃいました!
    1ヶ月検診にはとても可愛らしいアルバムとたくさんのお写真をくれました💕

• 6月14日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

ななさんの参考になったらとても嬉しいです♡幸せな妊娠生活をお過ごしくださいね😳💕

• 6月14日
  • なな

なな

ご親切にどうもありがとうございます♡
    今日登録したばかりで何も分からないのですが優しくして頂き感謝の思いでいっぱいです(>_<)♡

• 6月14日
なな

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
上3人は里帰り出産だったので福岡では通院のみでして,出産した事がなく不安な気持ちでしたがかなり勇気付けられました‼︎
4Dも無料なんて有難すぎですねっ(இдஇ; )
素敵な情報を沢山ありがとうございます◡̈♡

ふくちゃん★

薬院の井槌病院で出産しました(*^^*)お洗濯もサービスで毎日してくれましたよ!
料理も豪華でボリュームたっぷり!とっても美味しいです♡
ウォーターサーバーが部屋の前設置してあっていつでも飲めるし、空気清浄機も部屋にある、シャワー室のシャンプーがサロン用のだったりなど細かいサービスが素敵でした‼︎
外来は4Dで毎回プリントしたものと最後にまとめたデータもくれます。
産後赤ちゃんに向けてビデオメッセージのDVDも作ってくれますよ(*^_^*)
ちなみに私は薬剤は使用せず平日の夕方に出産して41万で収まりました。
病院全体が可愛らしい雰囲気で新生児のベッドもデザインが可愛いです(*^^*)

他を比較した事はありませんが大満足だったので2人目も井槌病院で産みたいです(*^_^*)

• なな

なな

お返事ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    井槌産婦人科で出産されたんですね(❁´ω`❁)*✲゚*
    個人病院なのにそこまで高額ではないので通いやすいですね꒰*´∀`*꒱
    今年はどこも値上がりしているみたいですね!
    なるべくお安く済ませたいので魅力的です◡̈

• 6月17日
あいにゃむ

嘉村産婦人科で出産しました♪
フランス料理フルコースがあったり
フェイスエステもあります!
もちろん洗濯もしてくれますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
同じ博多区ですが薬院とかからは
少し遠いとこにあります(´・ ・`)

• なな

なな

お返事ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    フランス料理のフルコース‼︎
    凄いですねっ◟́◞̀♡普段ゆっくり食事できないので魅力的です♡♡

• 6月23日
kaori.

私も、博多区の千橋病院で出産しました‼本当に個室でトイレも有り、産前→産後のママに助かる病院です。
助産師さんも、家族に対しての思いやり等、、お金の面で心配ばかりしてましたが→優しく教えて頂きました!
アルバム&写真を何枚か頂けます💖❤妊婦検診では、女医さんでしたよ‼
妊婦検診は→結構待たないといけない事が有りますが。
出産するまでには、本当にお世話になった病院です。
何区に、お住まいですか⁉

kaori.

博多区に住んでる方なら、大丈夫です→審査が通れば→良いのですが。
旦那さんの収入申告書類等々→何項目か有りますからね。
妊婦検診も、この病院で受けないと駄目ですが。
博多区の何処にお住まいですか?

• なな

なな

そうなんですね!
    審査通って欲しいです。
    住まいは博多駅の近くです◡̈
    糖尿病対応の病院が良かったので千鳥橋病院でお世話になろうと思います。
    本当に御丁寧にありがとうございます‼︎

• 7月26日
  • kaori.

kaori.

初診の時に、血液検査→妊婦検診で→先生から言われると思います。食事療法で2度入院したり、出産前に入院しましたが→入院費も、無料→食事も無料でした。
    本当にあの、病院の方々には、感謝してます。
    入院病棟の看護師や助産師さんも凄く優しいし、分かりやすく説明してくれます。
    結果報告待ってます‼
    為になって良かったです❤

• 7月26日
  • なな

なな

こんにちさ◡̈
    お久しぶりです!今日血糖値を計る検査で引っ掛かってしまい,再検査になってしまいました(>_<)
    入院になったら…と不安ですがとりあえず再検査を受けてみます(>_<)

• 10月11日
  • kaori.

kaori.

お久しぶりです😃
    千橋病院に行きましたか⁉😆
    もし、入院となったらソーシャルワーカーに相談したら良いですよ。
    入院となったら、何が心配です⁉

• 10月11日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます‼︎千鳥橋病院で健診のお世話になっています◡̈入院となるとやはり費用が心配です(>_<)
    千鳥橋病院の場合妊娠糖尿病と診断されると即入院となるのでしょうか?
    前回の出産の時は食事療法だけでお薬も使わずだったのでもし今回インシュリンや薬での治療となった場合を考えるととても不安です(>_<)

• 10月11日
  • kaori.

kaori.

妊娠糖尿は、内科の先生になるので👍その時に、入院費用の心配が有るんですがと伝えたら、ちゃんと、相談できます↔入院費用の相談をする、ソーシャルワーカーだったはずですが😢

• 10月11日
  • なな

なな

おはようございます◡̈
    あっ!診療の科が違うんですよね(>_<)
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    色々お話聞いてもらえて凄く助かります꒰*´∀`*꒱
    本当にありがとうございますm(_ _)m♡

• 10月12日
  • kaori.

kaori.

おはようございます✨
    いいえ👍夕方にゆっくり
    返事します✨パートに行ってきます🏃🏠✨

• 10月12日
  • なな

なな

ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*
    楽しみにお待ちしております♡
    お仕事頑張って下さいね꒰*´∀`*꒱

• 10月12日
  • kaori.

kaori.

お疲れ様です😃
    先生は、女の先生ですか?☺
    次は、何時が診察です⁉

• 10月12日
  • なな

なな

お疲れ様です◡̈
    負荷検査の再検査が来週の火曜日で診察は来月の1日です꒰*´∀`*꒱
    先生は篠原先生と言う男の先生です◡̈

• 10月12日
  • kaori.

kaori.

同じだ😃萩原先生は、冷たそうな感じですもんね!
    待ち時間が長いでしょう😢?
    あー少しでも、ななさんのお役にたてて良かったです😃

• 10月12日
  • なな

なな

そうですねー待ち時間は長いですが産婦人科なら仕方がないのかもしれないですね◡̈
    本当に色々教えて頂いて感謝しておりますm(_ _)m♡
    とりあえず来週の再検査を受けてみようと思います◡̈

• 10月13日
  • なな

なな

こんにちは⑅◡̈*お久しぶりです◡̈千代診療所内の内科にお世話になっているのですが今の所,週2日血糖値を自宅で測るだけで大丈夫な様です。色々教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 12月1日
  • kaori.

kaori.

お久しぶりですね!
    どうしてるかなと思ってましたよWWもう、何ヵ月ですか⁉

• 12月1日
  • なな

なな

8ヶ月の後半に入りました꒰*´∀`*꒱
    昨日の内科の診察で経過観察と言われました✦ฺ答えが出るまで長かったですね…笑

• 12月1日
  • kaori.

kaori.

もうすぐやね!
    産まれたら、連絡して?ここに書き込みして?💜

• 12月1日
  • なな

なな

はい‼︎是非そうさせて頂きますね(❁´ω`❁)*✲゚*この先も仲良くして頂ければ嬉しいです♡

• 12月1日
  • kaori.

kaori.

是非とも❗私もななさんと同じ気持ち❤💜

• 12月1日
  • なな

なな

ホントですかぁ⁇꒰*´∀`*꒱
    めっちゃ嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚*

• 12月1日
  • なな

なな