※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
子育て・グッズ

子どもが大好きすぎて、休みの日に旦那と3人で出かけるとき、ベビーカーや抱っこ紐を取り合いになることがあります。譲りたいけど嫌な気持ちもある方いますか?

子ども大好きすぎて…
休みの日に旦那と3人で出かける時、ベビーカー押すのも抱っこ紐も自分でやりたくて仕方がありません😂
旦那も同様でいつも取り合いです笑
本当は休みの日だし譲りたいんだけど…嫌😵

同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

mii

私もベビーカー押したいし抱っこ紐したいし上の子も抱っこしたいので、夫と交代でやってますよ😃
手ぶらだと手持ち無沙汰というか寂しいんですよね😅
休日はほっとくと夫が下の子抱っこ紐で上の子を公園に連れてっちゃうので、ありがたいなと思いつつ一緒に行く時はせめてどちらか抱っこさせてもらってます🤣
お子さんが重くなったりものさんが育児に疲れてきたら旦那さんをありがたく感じるかもしれませんし、押し付けあい(笑)になる日が来るかもしれませんね😊

  • もの

    もの

    寂しい気持ちわかります😂✨マザーズバッグだけ持ってる時とか物悲しいです笑
    でも確かに重たくなってくるとお願いすること増えるのかもですね🙏🏻
    いつでも頼めるように交代でやるようにしますー^_^

    旦那さん、ありがたいけどお子さん2人だとどちらか抱っこさせて欲しいですね😭💕

    • 5月24日
ポッピー

私も息子が小さいときそうでした(笑)
旦那がだっこしてるとあれこれ気になってイライラしました😂
でもいまは、できるだけ旦那にやってもらいたいなという気持ちに変わってます(笑)
息子は大きくなってだっこは重いし、あれしたいこれしたい注文は多いし、うるさいし…😂😂
取り合いしていた頃が懐かしいです🙆

  • もの

    もの

    わかります!細かいこと気になりますよねー🥺

    だんだん大きくなるとやっぱり大変になるんですね😂
    ただ抱っこするだけじゃなくなりますもんね…
    後々頼みやすいようにしておいたほうがいいですね笑

    • 5月24日
みきてぃ

うちは、夫婦で子どもを挟んで寝ているのですが、寝る時に子どもをどっち側に寄せるかで揉めます😂

  • もの

    もの

    わー✨それは揉めますねぇ🥰

    うちは今のところ、旦那は別室なので助かって(?)ます😁

    • 5月24日