※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

夜間授乳について、目をつぶって指しゃぶりしている時は授乳しますか?それともそのまま様子をみますか?最終授乳から6時間経過し、泣かずに指しゃぶりをしている状況です。

夜間授乳について

目をつぶって指しゃぶりしている時は授乳しますか?それともそのまま様子をみますか?
ちなみに最終授乳より6時間経っています💦
いつもなら泣くのに、ふと目が覚めて見てみたらウットリしながら指しゃぶってました😰💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

起こして飲ませてもいいかもですね😊

そのうち泣くから、今飲ませるか、泣いてからにするかだけの違いだから、どっちでもやりやすい方で大丈夫ですよ🤗

• hqnq

hqnq

ちょっと心配になったので、オムツかえたもそのまま指しゃぶってて無反応😭オムツ捨てに行って戻ってきたら覚醒してました😅それでも泣かずキョロキョロ👀
    お腹空いてなかったのかな?と思っちゃいました😂

• 5月24日
ch

私だったら眠いし、スルーしちゃいます!
夏だったら、脱水が気になるけど、ここ数日の気候なら大丈夫じゃないかな…

• hqnq

hqnq

スルーしようと思ったのですが、音が気になって眠れなかったので授乳しました!
    寝ながらでも指しゃぶりってするもんですかね🤔??

• 5月24日