※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠初期に運動しても、出血やピンクのおりものが出ない方がいいか不安です。

妊娠初期どんなに動いても、出血やピンクのおりものが出ない方??

すぐに動きすぎたら出血してしまうのです不安です( ; ; )

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今の所出ていません!!
妊娠に気づいたばっかの頃は毎日
子供と友達と遊び行ってたし
昨日はボーリングに行きましたが
大丈夫です!!
先々週は階段を尻もち状態で5.6段
落ちちゃいましたが大丈夫でした💓

今何週ですか??🙌

• あみころもち

あみころもち

ボーリングに尻もちで落ちちゃっても出血なかったんですか(^ ^)すごーい!!

私は10週です♪毎日ドキドキですが赤ちゃん信じてます(^ ^)

• 6月15日
snoomy

私は、毎日、茶色の出血してますよ。でも、ベビちゃんは頑張ってるみたいなので、不安ですが、信じることにしました!

不安ですよね。。

• あみころもち

あみころもち

同じくです( ; ; )!!
    ベビちゃん信じましょう(^ ^)出血見るたび不安ですが( ; ; )♡

• 6月15日
ゆう

上の子の時も今も出血したことは一度もないです。でもやっぱりトイレいくたびちょっとドキドキしちゃいます。上の子いるので走り回ったり抱っこしたりしてたらお腹張るようになったので張り止め飲んでます。怖いですよね

• あみころもち

あみころもち

ドキドキしちゃいますよね( ; ; )上の子いたらおかまいなしで抱っこや、暴れてきますもんね(^^;;うちも上2歳です♪

• 6月15日
ケイカ

私は出血、茶オリ一切ありませんでしたが、前回流産しました。出血してても無事に育ってる方もいっぱいいるし、初期であればあまり関係ないのかなぁーと思ってます。

• あみころもち

あみころもち

そうなんですか( ; ; )茶オリ出血なくてもダメだったんですか( ; ; )辛かったですね( ; ; )初期の出血は大丈夫と先生に言われましたがやはり不安です( ; ; )

• 6月15日