※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが夕方から熱と呼吸困難で悩んでいます。夜間病院に行くか朝病院に行くか迷っています。

今7ヶ月の赤ちゃんで夕方から37.8の熱が
出て病院も休みなので冷えピタ貼って様子
見てたけど夜中になり38.0で熱があがり
鼻も詰まってるので息しにくく咳き込んで
母乳を出しました💦
落ち着いてから麦茶は少し飲んでおしっこも
普通にしてました。母乳は飲みたくない
みたいで💦
夜間病院に連れて行くか朝になって病院
行くか悩んでいます💦
眠そうにしてますが笑ったりはします💦

コメント

ぴけたろう

おしっこが出ていてご機嫌も良さそうなら、朝イチで病院いきます!
今の時期、夜は冷え込むので、、

お大事になさってください😷😷

  • はる☺︎

    はる☺︎

    まだ病気したことなくて薬もなくて😭上の子が熱出てそれがうつってしまったのかなと💦
    母乳は飲みたくないのかもですね😭

    • 5月24日
deleted user

お熱心配ですね。
解熱剤はお持ちですか?38.5℃こえたら飲ませてもいいと思います。
とりあえず機嫌が良さそうなら明日の朝まで様子見でいいと思います。
もしぐったりしてきたらすぐに夜間に連れて行ってあげたほうがいいです。一口でもいいのでこまめに水分補給してあげてくださいね😌