※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那がファッションに興味なさすぎて、いつも同じ服です😓オシャレが好き…

旦那がファッションに興味なさすぎて、いつも同じ服です😓
オシャレが好きすぎて服にお金かける旦那よりはましなのかな?😅
しかしあまりにも同じ服ばかりだし、自分では全く買わないので、私が何か買ってあげようと思います😑👍
メンズファッションが分からないのですが、皆さんの旦那さんは夏何着てますか??
ポロシャツ?
どこのブランドがオススメですか?
うちは36歳、身長高めで、スリムではありません。

コメント

まんま

ちょっとビッグシルエットのTシャツとか、タンクトップに半袖開襟シャツとか、素敵だと思います!

私は以前、Niko and...で買ったVネックのTシャツあげました!
あとは安価なものならやっぱりGUですかね😆

うちの旦那も次の誕生日で36歳です!

たま子

うちの旦那はこだわりがあるけれど所持する枚数が少ないタイプです😂

夏はTシャツにハーフパンツが多いです。体型はプロレスラーみたいなガッチリ系です。
マジカルモッシュミスフィッツ というブランドのものを着ています。派手なので好き嫌いがあると思います😓下はユニクロなどのシンプルなものが多いです。
体格の良い男性芸能人を見ていると、BUCCAを着ている人が多いですね☺️

deleted user

うちも似たような服ばっかりです😂
グレーのパーカーとか何着あるんだって感じです!

夏はスポーツメーカーの着てますね!速乾みたいなやつです。
おふとやかなので綿だと汗が目立つので💦

ニコ◡̈⃝

旦那も服に全く興味ありません!
お金かからなくていいかなって思ってます😁
普段はGUかUNIQLOで買います!

おかぁしゃん

夏の普段着は、
Tシャツ×短パンです😂💦

GU、Gramicci、テバのサンダルスタイル😂😂😂

飲みとか出掛ける時はデニムも履いたりします✨
うちも37才なので参考になれば、、、🙆✨

deleted user

ユニクロ、グローバルワークとか癖なく好きです😊

こー

旦那35歳です!
身長高め、ガッチリ体型です☺️
うちは、MONCLER、POLO、UNIQLO
を毎シーズンよく買ってます❤️
Tシャツにジーンズ、半パン
ポロシャツにジーンズ、半パン
スタイルが多いです💧

☆

私の好みですがシェフパンツが好きです!GUにもあります。旦那も最近ずっと履いてます。
あれだけでオシャレに見えるのでオススメです。

deleted user

夏はTシャツに短パンですね😊
夫は171センチで体重70キロ超えなのでスリムではありません😊
ハリウッドランチマーケット(HRM)のTシャツばかり何枚も持ってます🤣
したの短パンはUNIQLOとかですが😅

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません!
どなたのご意見も大変参考になりました!初めて聞くブランドがたくさんあり、早速ググって調べてみようと思います😆ボトムはユニクロやGUでいいかなーと考えてます😁