※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
家族・旦那

皆さん夫婦生活はどうしてますか?自分自身、別に嫌な訳ではないのですが…

皆さん夫婦生活はどうしてますか??

自分自身、別に嫌な訳ではないのですが…
その時の気分や体調もあるし断ることもあります。

最近(ここ半月ほど)はそんな気分にもならずで断り続けていますが、それで旦那がふてくされてます(^^;
いつまでも恋人みたいな感じで来られるのが最近しんどくて…

応えることも必要かもしれませんが、嫌々でも受け入れるべきなんでしょうか??
そんなことでふてくされても…って正直思っちゃいます。

嫌でも無理にやるべきなんですか?(^^;
皆さんどうしてますか??

コメント

ao

同じような内容で先程投稿しました😅💦

私もそんな気になれず、子供と9時には寝て、夫婦生活を避けてきましたが旦那はふてくされています💦
でもきっと相手しないと、不倫とかになってしまうのかなと思うと、いやでも相手しなきゃなぁ…と心では思います😭

全く同じ内容を過去に投稿したことあります😂
その時のコメント欄では仲良ししないとか旦那さんが可哀想、レスになって浮気されても貴方のせいなので旦那さんを責めるとかやめてくださいねってボロクソに批判されて落ち込みました😣

私は無理にしなくてもいいと思います💭
こっちだって産後だし育児してて疲れるのに💦
うちの旦那も断ったら不機嫌になりますが正直断ったくらいで不機嫌になるのほんとめんどくさいですよね〜(笑)

♡

どーしてもの時は断る時もあります😖
でも後々レスになるのは絶対イヤなので、基本は受け入れます🥺

はじめてのママリ🔰

うちもです😢子供寝たら自分の時間にしたい😢💭

浮気も嫌なので
3回に1回は受け入れてます💦

ママリ

ごめんなさい、私は断った事もなく、最近では足りない!!と思うくらいです。
昔に比べるとかなり回数も減り、かと言って浮気するそぶりもない。

答えとするなら、拒否するなら浮気しても文句言うなと言います。
心と体は別な所にもあると思うので。
だから例えラブラブでも浮気はあり得るし、レスでもあり得るし、しない人はしないんです。でも、レスところは浮気する人多いなーって言うのが生きてきた経験上です😅

いちご🍓

嫌々やるときありますよ!
断ってよそでやられてもいやなので基本は嫌でも我慢してます😅