※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
子育て・グッズ

緊急事態宣言解除で公園に行ける喜び。皆、頑張りましたね。行きますか?

25日に緊急事態宣言解除の方針!
嬉しい...何が嬉しいって、やっと子供を公園に連れて行けるのが嬉しすぎる😭
スーパーとかに連れて行くのはまだ少し躊躇するから様子見だけど、公園に行けるのが本当に嬉しい😭
最後に公園に連れて行ったのが2月末...
娘含め全国の子供達、本当によくがんばりましたね😭
ママ達もお疲れ様です💦私も本当に心身共に疲れた😂💔


緊急事態宣言解除されて公園行きましたか?行きますか?

コメント

deleted user

うちは前に解除されましたが、まだ行ってないですね。
なんとなく、まだ怖いなーって😅
終息じゃないと考えると、公園も悩みます。

  • ほのち

    ほのち

    たしかに怖いですよね💔
    たぶん終息はないですよね💦
    きっと秋冬にはまた流行ってくるだろうし...😭
    私もきっとじゃあすぐにでも公園行くかって言われたら行かないんですが😅
    とりあえず解除されて学校が始まって子供達が学校に行ってくれるようになったら人がいない時間帯に行ってみようと思ってます☺️

    • 5月23日
ママリ

今月はいかないです😅
解除されたとはいえすぐ行くのはのは怖いです💦
来月になり様子を見てからにしようと思ってます!

  • ほのち

    ほのち

    私もすぐに行くかって言われたら行かないんですけど😅
    とりあえず学校始まって子供達が学校に行くようになったら様子見て行こうと思ってます☺️

    • 5月23日
あいう

福岡ですが、解除されてても大半は遊具とか閉鎖されてます。
あとすごい人で近づきたくないです

  • ほのち

    ほのち

    そうなんですね💦
    公園行ってないのでいつも行ってた公園もどうなってるか分からず💦
    駐車場は封鎖されてるって聞きました。
    学校始まらないとみんな公園に行きますよね💦

    • 5月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

近所の小さい公園に行きました!遊具で遊ぶというよりは、三輪車で行って乗り回すか走り回るって感じです!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    他に誰かいる時は行きません😅

    • 5月23日
  • ほのち

    ほのち

    うちもたぶん行っても遊具よりは走り回ったり歩いたりになるかもしれません😅
    遊具で遊ぶこともあるけど、元々公園行っても遊具よりもお散歩とか走り回るとかが好きな子なので☺️

    • 5月23日
deleted user

うちの1番近くの公園はほとんど人がいない貸切の小さい公園なので普通に今まで通り行ってました😅
子供がたくさんいる大きめの公園はまだ行く予定はありません。

  • ほのち

    ほのち

    そういうところがあるの良いですね☺️
    うちの近くにちょこちょこ小さな公園はあるのですが、買い出しやお散歩の時に通ると小学生達が遊んでます💦
    私もすぐに行く予定ではないのですが、やはり人が多いところは怖いですよね💔

    • 5月23日