※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月末でちょうど3ヶ月なので、子供のフッ素塗りに行こうと思ってたんで…

今月末でちょうど3ヶ月なので、子供のフッ素塗りに行こうと思ってたんですけど、いつも行っているところが改装で来月中旬までお休みでした!
歯科衛生士さんも上手だし混んでないしで気に入ってたんですけど、他の歯医者さん行ってフッ素塗ってもらうべきですか?
来月中旬に再オープンですが、きっと行くのは下旬ごろになってしまいます💦

コメント

riri.

うちは4か月に1回いってます!こんなご時世なので今回は5か月あいてます。
しっかり歯磨きしてるなら来月下旬で大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再オープンしてから行きます。
    ありがとうございました(^^)

    • 5月23日