※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤
子育て・グッズ

主人からの連絡で子供が知らないお母さんに甘える姿を見せ、心配しています。母親の長期入院が子供に影響を与えるでしょうか。

不安です…(涙)
現在切迫早産で入院していて、退院まであと三ヶ月近くあります。
今日主人からメールがきて、上の子(二才)を公園に連れて行ったら知らないお母さんに甘えるような姿をみせ、そのお母さんから離すと大泣きしたと。お母さんに飢えはじめている…と。以前にも保育園に迎えに行った際に他のお母さんに抱きつくような仕草をしているのは見たことがあるのですが‥。
そんな話を聞いてしまったら心配で心配で‥。
母親が長期入院となると、やはり子供に何かしらの影響はでてしまうのでしょうか。

コメント

あんこ

私も切迫早産で1ヶ月入院してましたよ😔

• R❤

R❤

ありがとうございます。お子さんは大丈夫でしたか?

• 5月23日
  • あんこ

あんこ

私の場合、去年入院してたので、面会も出来ていたので最初のうちは泣いてましたが、慣れたらいけましたよ☺️

• 5月23日
  • R❤

R❤

ありがとうございます。今は面会もできないので辛いです😢

• 5月23日
  • あんこ

あんこ

面会出来ないと、ほんと辛いですよね😩
    私も1日会えないだけで、心配で仕方なかったです😩
    今はコロナの影響で、面会すらできないので、それが逆にストレスになりますよね😔

• 5月23日