※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

この1ヶ月くらいの間に1週間に1度は必ずお腹を壊しています。汚い話にな…

この1ヶ月くらいの間に1週間に1度は必ずお腹を壊しています。
汚い話になりますが必ず下痢です。

痛くなるのは決まって夜です。

トイレに何回かかけこみ夜中には治ります。

授乳中なので薬は飲んでおらず、一日では治るのでなかなか病院にも行けていません。

あまりにも続いているので病院に行こうとは思うのですが、こんなに下痢が続くのは何が原因か分かる方おられますか?💦

元々お腹は壊しやすい方でよく下痢になったりしますが、こんなに頻繁なのはここ最近です。
食べ物の賞味期限にはなるべく気をつけていて、あまり生物は食べません。

最終的には病院に行かないと分からないということは理解しておりますので、批判的な意見はすみませんが無しでお願いします。

コメント

チュロ

ビオフェルミン飲んだらどうですか?妊娠中も授乳中も飲めますよ。
お腹の調子が良くない時はいつも飲んで助かってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

回答になってないんてすが、
自分も今生後4ヶ月の赤ちゃんを育てて、授乳中なんですが、産後、1、2週間に1回は下痢になってます!わたしは昼間によくなり、急にお腹痛くなって駆け込む感じです!

その後どうですか?わたしも同じく1日ぐらいで下痢はおさまり、お腹痛い感じなのが2日ほど続きますが、2日目にはだいたい普通のウンチになっていく感じです😂
はなしずれましたが、同じくそんな感じなので病院にはまだ行ってないんですが、やっぱ頻繁なので行くべきかな?と思ったとこ、この投稿を見かけたのでコメントさせてもらいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます(^^)
    同じ感じですね…💦同じく下痢が1.2日続き、その後は普通便です。
    やはりあれから頻度は変わっていません😭💦
    産後で何か関係あるのでしょうかね??😭

    病院行きたいですが、なかなか行けていません💦

    • 6月7日