※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
ココロ・悩み

旦那の姉が入院中で、子どもの動画を頻繁に送られて困っています。興味がなくストレスを感じています。

旦那の姉が2人居るのですが、
1人は2歳の子どもがいて1人は子どもはいません。
子どもがいる姉が諸事情で入院していて
あと一人の姉が預かってるのですが1日に何度も
甥っ子の動画を送って来ます😅
1度返信すると長くなるので、あまり長くならいように終わらせたのですが、昼に何枚か送ってきて終わらせたのにまた夜来ました💦正直自分の子ども以外の動画なんてあまり興味ないので、めちゃくちゃストレスです💦💦猫の動画もしょっちゅう送ってくるけど猫嫌いなので可愛いとも思えません😅
冷たい人間だなーって自分でも思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からは言いにくいことなので、ご主人からそれとなく言ってもらってはどうですか?👍🏻

• キラキラ星

キラキラ星

旦那は絶対言わないですね😅💦💦
    めちゃくちゃ兄弟仲いいので🙄

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎょえー( ・᷄ὢ・᷅ )
    いいじゃん動画くらい付き合ってあげなよってタイプですね😭😭私は義姉と義母のグルームLINEやってるんですが、たまにめんどくせぇって話になるとスタンプ返して終わりです(´・ω・`)少しずつ、今日も可愛いですね〜〜〜って少しだけ話続けてる返信から、可愛いですね。だけの返信、からのスタンプのみってな感じで少しずつそれとなくフェードアウトしていくのはどうでしょう?!

• 5月23日
  • キラキラ星

キラキラ星

そういう感じで分からない程度に減らして行ってみます🥺💦

• 5月23日
カイぽん

全然冷たくないですよ?🙌
なかなかに迷惑ですね、甥っ子フィーバーなんでしょうが😅
ちょっと冷静になれって感じです😥
猫動画もちょっと…😼
かといって不仲になると困りますから、子供がスマホで遊ぶから極力スマホ見ないようにしてるんですよ➰😅、とでもいって未読スルーを繰り返してみてはどうでしょうか(笑)

• キラキラ星

キラキラ星

最近ラインきたらストレスがヤバイです🙄💦💦
    不仲はめんどくさいのでスルーしてみます😂

• 5月23日