※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

女を捨てろとは言わないし、子どもがいても自分磨き頑張ってるお母さん…

女を捨てろとは言わないし、子どもがいても自分磨き頑張ってるお母さんってすごい!って思うけど、自分の母親の女の部分って見たくないなー。
私や弟はもう成人してるからいいけど、まだ中学生の妹がいるのに週末は彼氏のところ泊まりに行って、日曜の夜まで帰ってこないし。
妹が小学校3年生くらいの時からそれしてるし、母親であることより女であること優先しすぎて引く。
せめて高校生になるくらいまでは、そーゆうのやめてあげなよって何回も言うけど、1人は寂しいとかわけわかんないこと言ってるし。
子どもいるじゃんって感じだわ。
子どもより男優先なのがよくわかったわ。
普段普通に仲いいけど、そーゆう部分の考え方がほんと合わないわ。
離婚しててもまだ手のかかる子どもいるんだから、もうちょっと自分の行動考えりゃいいのに。

コメント

ママリ

分かります!
私も子供ながらに、母親の女の部分を見るのが嫌でした。(自分のスポーツの習い事の父母会とかでキャッキャしてる母を見るのが嫌でした)

• ri

ri

男の前でキャイキャイしてる母見るのも嫌でした(笑)

• 5月24日
なまこ

あーもーめっちゃわかります!
わたしの母ももはや病気で父と離婚する前から彼氏をとっかえひっかえ
わたし喘息酷くて幼少期半分は入院してたんですが、そのわたしを置いて彼氏の家泊まってたり…
わたしが成人してから離婚となりましたがふらふらと彼氏を作っては父がいいとまだ言い寄って来てたりともう理解出来ないです👽
なんかちょっとでも不満があるとそこを他の男性で埋めようとするんですよねー
こういう人ってきっと死ぬまでそうなんでしょうねぇ😪

すいません。(笑)
只の個人的な愚痴になっちゃいました(笑)

• ri

ri

入院中に彼氏とお泊まり?!
    それは嫌すぎる…。
    男いないと生きていけないって本人も自覚してるんで、もう一生このままですよね😰😰

• 5月24日
ぶん

うわ!
綺麗なママでいたいなーとか思ってましたがこれ読んで
確かに!!自分磨きよりも子供がどう思うかを考えなきゃ!!!と思いました!!

早く気付かせてくれてありがとうございます🙌💓

• ri

ri

綺麗でいてくれるのは自慢になるしいいんですけど、女の部分を出してるのを見るのが嫌です!
    綺麗なママは、女の子はすごい嬉しいと思いますよ😘😘

• 5月24日