※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

どこにも言えないのでここで言わせてください🤣上の住人よ!毎日毎日うる…

どこにも言えないのでここで言わせてください🤣

上の住人よ!!!毎日毎日うるさい!!
大人しかいないのに、夜中まで鬼ごっこでもしてるかのようなドタドタ音と、DIYでもしてるかのようなコンコン音😑
23時過ぎてもうるさくしてる!!娘が何回も起きる!!

隣の住人よ!!20時になった途端、壁をどんどんするのやめてくれ!!!

うちも赤ちゃんがいるし、生活音はお互い様だと思うけど、度を越した音が毎日毎日うるさい!!!👹

早く引越ししたい…

コメント

deleted user

私もそれで引っ越しました😭😭😭

  • まいまい

    まいまい

    ほんとですか!!
    苦情を言うと関係が悪くなるし、耐えるしかないのが辛いです😑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カップルが隣に住んでいたのですが、めっちゃ怒鳴り合ってる声とか夜遅くに聞こえてきました😣

    • 5月23日
  • まいまい

    まいまい

    それもまたストレスですね😱
    丸聞こえなの分かって欲しいですよね😑

    • 5月23日
deleted user

私もそれで引っ越しました。私の場合は、妊娠がわかって、ここでは子育ては無理と旦那に言いました。
二階の方の大人の足音がうるさかったんで(>_<)
管理会社の方に言ったら、謝罪に来ましたが、子供のせいにされて腹立ちました。
子供が最近歩き始めたと・・・。
歩き始めたばっかの子があんなに音たてて歩く?はあ???でした。

  • まいまい

    まいまい

    やはり引越し考えますよね😱
    謝罪に来たんですね🤔
    子供がそんな音出す訳ありませんよね😅

    ほんっとうるさくて困ります…
    しかもちょっと怖い系の家族なので、言いたいけど言えません😅
    何やってんの?て感じです…

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が住んでる間、二階は、3回住人が変わり、(1回目2回目の方はうるさくなかったですし、2回目の方は期間は短かったです)3回目の方は臨月で引っ越してきた感じで、数ヶ月は静かでした。
    おまけに、夜型っぽく、22時過ぎに赤ちゃん連れて出かけるのをちょくちょく見てたんですよね😓(旦那が喫煙者でベランダで吸ってました)
    夜に赤ちゃん連れ出して、可哀想っておもってましたし、一度、朝、私がゴミ出しをしたときにすれ違ったため、挨拶をしたら、「う~さむっ!」と無視されました。(冬でした)
    あー、この人とは気が合わないっておもいましたよ😂

    • 5月23日
  • まいまい

    まいまい

    なんだか変わった住人ですね😅挨拶無視する人は絶対仲良くなれません😑

    今も物をガタゴト動かして落としたり、ベランダをすごい音で開け閉めしています😑
    また子供が起きそうです😱

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21時までには洗濯終わらせたりとか努力してましたよ、私は💦

    ヒヤヒヤしますよね💦
    起きませんように🙏

    • 5月23日
  • まいまい

    まいまい

    すごい分かります😂
    自分は人様に迷惑をかけないようにと思いますよね💦

    ありがとうございます❣️
    起きませんようにー😂

    • 5月23日
3姉妹Mama♡

うちも腹立ちますー!
上の六年生のぶっとい男の子、重たいからいちいち足音大きいし、飛んだ時?走った時?はうちの壁にかけてる写真立て落ちました😂
痩せろよって思います😥

  • まいまい

    まいまい

    写真立てが倒れるほどの衝撃は酷いですね😂
    6年生なら親も注意しろってかんじですね😑

    • 5月23日