※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がムチムチ体型で、夫が甘くておやつを与えるため痩せない。運動不足かどうかと、どうすれば細くなるか相談。

娘が
身長82
体重12kg
ムチムチ体型です。。
普段は保育園にいってます。
お菓子も買わず与えてません。
ご飯は少なめにしているのですが
ほんとにムチムチです💦

肥満体型じゃないの?と思うくらい。。
旦那が甘くて
すぐアイスやポテトを与えるので、もう買わないでと言いました。

赤ちゃんの頃からムチムチで
歩くようになったら痩せると言われてましたが
全く痩せません。。
運動量が足りないのでしょうか??
何をしたら細くなりますか??😫

コメント

ママリ

これから身長に伸び嫌でも活動量多くなるのでしゅっとしてきますよ!

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😫😫
    食事、味付けには気をつけてるのですが。。
    シュッとしてほしいです。。

    • 5月23日
な

うちの子痩せすぎなので、うらやましいです😭😭
ご飯全く食べないのに、ちょこちょこ動いてばっかいて
食べる量と運動量が合ってなくない?と思います😭

そのくらいの年齢だと、ムチムチの方がいいと思います😣

3-613&7-113

そんなにムチムチですかね?💦娘が、1歳半の時82.5㎝・11.5㎏でした。肥満、とは思わないくらい細かったように思います。

まこ

ウチも同じくらいの大きさですがムチムチ可愛いです😍
ウチもポテト好きです!
アイスもあげちゃいます💦
痩せないけど引き締まってきたなー!ってのはあります!
でもみんなに可愛いねー!ムチムチー!って言ってめちゃくちゃ触られます😍
私もめちゃくちゃ触りまくってます🥰
まだ子供だし無理に運動させなくてもいいと思います💦
不規則な食生活とかなら問題ですが、運動や食事が楽しくないと思っちゃうと可哀想だと思います。