※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

夢が叶った!という経験をお聞きしたいです😌暗い世の中、ニュースも殺伐…

夢が叶った!という経験をお聞きしたいです😌

暗い世の中、ニュースも殺伐としたものばかりで気持ちが暗くなりがちで辛いです。明るい話題が聞きたいのです😭
みなさんの「夢が叶った!」という話を教えてください。
小さい頃の夢、大人になってからの夢、なんでも結構です!

ちなみに私は3人姉弟の一番上で、いつもデザートは三等分だったので、独り占めが夢でした(笑)
10歳の誕生日に母に「フルーチェを一人で食べたい!」と言って、フルーチェを作ったボウルを丸ごと抱えて一人で食べさせてもらったのがすごく嬉しかったことを今でも覚えています😋

コメント

母になる夢が、苦節10年やっと叶いました!!!今は夢の真っ只中を楽しんでいます!😄

• ぽてと

ぽてと

私も母になることが夢でした😌夢の真っ只中!いい言葉です💓私もそれを忘れないようにします✨

• 5月24日
ほのぼのママ

恋愛して、好きな人と結婚して子供を授かることです😃優しいだんなと、可愛い娘と幸せに暮らしてます👍自分の夢をノートに記入してました😍叶いましたよ。

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!夢を書いたノート、後から読み返したら幸せな気分になりそうですね😌💓

• 5月24日
はる🌼

フルーチェ独り占め可愛い夢ですねー❤️
私は医療現場で働きたい!という夢と沖縄で結婚式をしたいという夢を叶えましたー☺️

• ぽてと

ぽてと

今はいくらでも叶えられる夢なんですけどね😋
    沖縄で結婚式ステキです💓私はハワイが夢でしたがそうそう上手くはいかなかったです!笑

• 5月24日
ちくわぶおじ

フルーチェの独り占めを叶えてくれたお母さん、とっても素敵ですね😊✨
私も子どもの時の「ホールケーキを全部食べたい!」夢を大人になってから叶えましたが…いい大人(笑)になってからだったので、胸焼けして全部は無理でした😵胃が若いうちに叶えたかったです😭

• ぽてと

ぽてと

母に感謝です💓私も子どもの小さい夢は叶えてあげたいと思ってます😆
    ホールケーキ全部はたしかに厳しいですね…以前、ホールケーキを切り分けずに掘って食べる夢を友達と叶えましたが、ケーキはやはり八分目が幸せですね(笑)

• 5月24日
。ぽん。

好きな人と一緒に暮らす
親から離れる
ママになる
好きな人と2ケツする
免許とる
運転する!
酒飲む
好きな人と誕生日過ごす
など!沢山叶いました🥰

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    叶った夢を挙げていくと幸せな気分になりますね💓
    私もママになったとき、そうか…夢が叶ったのか…と感慨深かったのを思い出しました☺️

• 5月24日
メロンパン

初めて付き合った人と結婚する!という夢があり、初めて付き合った彼氏と結婚したので夢が叶いました😊✨

• ぽてと

ぽてと

あー!その夢は私ももってました!が、私は叶いませんでした😅
    こればっかりは叶えるのが難しい夢ですよね…羨ましいです💓

• 5月24日