※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
家事・料理

ヨシケイってどういう仕組みですか?同居している祖母がヨシケイ頼んでる…

ヨシケイってどういう仕組みですか??

同居している祖母がヨシケイ頼んでるのですが、
全然注文するのがないと言って
たま〜にだけパンフレット??注文冊子?
置いていきます。

数ヶ月二一回だけ頼んだりしてますが
ヨシケイの人に何か頼んでほしいと言われて
しぶしぶ頼んでいる感じです。

私が勝手に電話とかして辞めたら
祖母にバレますかね?(笑)

元々、食べ物をヨシケイに頼っている訳では無いので
来なくなっても何も不便はありません!

月額料とか掛かっていないんですか??

ヨシケイ頼んでるくらいなら
コープに切り替えたいです😂

コメント

R✕2mama ♡

ヨシケイしてます💦
同じく頼んでません😂

メニュー飽きてくるし安いわけじゃないし結局レシピ見ながら作らないといけなくて💦手間です💦
慣れた味付けでさっと自分で作れる物の方が楽です💦

結構注文してって感じありますよ😵
たまーに、フェアや冷凍食品買うのに続けてますけどかれこれ何ヶ月も頼んでません🌀

月額料金はいらないですよ!

  • 🍎🍏

    🍎🍏

    同じですね😂

    メニュー売りも我が家には合わないし
    いいのないし…😅😅💦

    やっぱそうなんですか💦

    お人好し祖母なので
    頼まれると買ってしまうんですよね😓

    わざわざ、今日までに注文すれば
    いついつまでに届けらるけど
    笹団子頼まなくていい!?とか
    聞きに来るのがうざくて😱

    なんとか、来ない方法ないですかね?笑

    • 5月23日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    味も美味しくないです😂

    そういう年配の方につけ込んでっていうの感じ悪いですね🌀
    私も電話が入ります💦
    ○週分の注文が今日までなんですけど、注文用紙ありますか?とか、○○とかお一つからでもどうですか?とか…。

    しつこかったので、注文あるときは注文するのでそうでなければありません。注文し忘れなんてこともありませんと伝えたら連絡来ることはなくなりました💧

    キツめに言っておかないと結構しつこいですから💨

    • 5月23日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    え!そうなんですか!!(笑)

    担当の人にきつく言わないとなんですね…😥

    担当の人の電話番号も
    分からないし
    何も出来なそうだ…😭

    • 5月24日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    会社に電話してもいいと思いますよ!
    私も担当の人の電話番号知ってたわけじゃないし、向こうから勝手にかけてくるので、電話とってしまったタイミングで言いましたけど、直接会社でもアリですよ🙌

    • 5月24日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    ありがとうございます!

    明日近くの営業所?に電話してみます😂!

    解約する勇気がなくて、
    長期休止にしてもらおうかなと思ってます🥺💦

    辞めましたか??

    • 5月24日