※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
雑談・つぶやき

新生児。産まれてから28日までの期間が新生児なんですね!昨夜ものすごい…

新生児。
産まれてから28日までの期間が新生児なんですね!

昨夜ものすごいおっぱい欲しがり、飲んでも飲んでもおっぱいおっぱい!でずっとぐずってました。

産まれた時よりずいぶんしっかりしてしたな〜と感じて、ふとさっき新生児っていつまでだろ?と検索したら、昨日まででした笑

今日は生後29日目。
もう1ヶ月になるんだね。

さっきも沐浴後にぐずってたけど、ようやく落ち着いて、ラッコ抱きでスヤスヤ…。

ギャン泣きすると、こっちも不安になるけど、この子が頼れるのは親しか居ないんだ!って思って何とか1ヶ月。
これからどんどん大きくなるんだなって思ったら、この1ヶ月、本当に早かった…あっという間。

育児日記つけててよかった!!

新生児があっという間に過ぎ去ったので、記念につぶやいてみました(*^^*)

コメント