※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぽこ🐒💕
子育て・グッズ

初めての予防接種で泣いてしまいました。他のお子さんも予防接種後に変化があったでしょうか?

今日、初めて予防接種を受けてきました。夕方になり、急にギャーっと泣き始めて何をしても止まりませんでした(;_;)

初めての予防接種でびっくりしたり、疲れたり体がおかしいのかなと思ったのですが…

みなさんのお子さんは予防接種後、何かいつもと変わった事ありましたか?

コメント

かなちゃんマン¨̮

うちの子毎回でしたよ😅
夕方泣く、あと夜泣き😱
疲れるんでしょうね〜頑張ったね!
と思って付き合います😭

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、そうなんですね!打つのはひとつじゃないし疲れますよね!私もそうしてみます♬

• 6月14日
だんご

うちの子も初めての時は同じでした!
午前中に受けて、夕方寝てたのに急にギャン泣きでいつもなら抱っこしたらすぐ泣き止むのに泣き止まなかったです( ; ; )
きっと何が何だか分からないまま押さえつけられて痛い事されたから怖くて思い出して泣いちゃったんだなぁと思いました😢
それにウイルスを入れてるから何だか体がいつもと違うのかもしれないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ちなみにうちの子の場合、いきなりギャン泣きしたのは初めての予防接種の時だけでした!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★うちもいつもは抱っこしてすぐ泣き止むのに、抱っこもダメ、オムツもミルクもダメで焦りました(T_T)やはり思い出して怖くなりますよね(T_T)この先の予防接種も頑張ってもらいます(´;ω;`)

• 6月14日