※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せはまま
妊娠・出産

グリグリで出血している状況ですが、出血の量や期間が気になります。昨日から出血が続いており、量は昼用ナプキン1枚分ほどです。陣痛はなく、お腹が張る程度です。病院に行くべきでしょうか?

臨月の内診グリグリで出血した方に聞きたいのですが、出血の量と期間どれくらいでしたか?
昨日グリグリされて、出血するかもとは言われたんですが昨日から出血は止まってないです💦😰
量としては昼用ナプキン1枚満タンくらいが1日の量なんですが💦
病院行くべきですかね?
昨日は鮮血、今日は茶色い血です。
因みに陣痛は来てないし、お腹がよく張るとか陣痛来たら病院に連絡してっと先生にはいわれましたが💦
3人目にして初のグリグリでの出血なので基準がわかりません😥
経験者の方よろしくお願いします。

コメント

あみ

2日間続きました💧
なめくじみたいなドロってしたのもでましたが、3日目くらいから落ち着いていまはでてません❌

• せはまま

せはまま

コメントありがとうございます!
    明日には止まってるかもしれないですね☺️どれくらいで陣痛来ましたか?

• 5月23日
  • あみ

あみ

まだきてないです💧

• 5月23日
  • せはまま

せはまま

ごめんなさい🙇上のお子さんの時のお話しだと思ってました💦
    毎回これからグリグリあるかと思うとドキドキしますよね😥

• 5月23日
年子まま

私は2人目の時グリグリされてほんの少し血が出たかな?ぐらいでしたがそのあと階段上り下り十分したら、その日の夜に生まれました😊💗
おしるしが来て生まれたのですがおしるしは鮮血でした⭐️

• せはまま

せはまま

コメントありがとうございます!
    その日に階段登り降りしたんですね☺️25分歩きましたが、腹痛はありましたが陣痛来なかったです😭
    39週くらいの時でしたか?🙂

• 5月23日
  • 年子まま

年子まま

38週6日でした!

• 5月23日
  • せはまま

せはまま

36週!早かったんですね😳💕
    私も歩いたり頑張りたいと思います😊ありがとうございました😊

• 5月23日
年子まま

38週ですよ😻💗⭐️👶