※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

人工授精後に膀胱炎疑い。頻繁な膀胱炎が妊娠に影響?初期症状にはないか心配。性行為後の症状もあり。

膀胱炎っぽいです😭 

人工授精を18日に行いました。

22日に仲良しをして、今日午前中くらいからトイレいくと排尿後の痛み、残尿感があり膀胱炎なのではないかなという症状があります。
今までも膀胱炎の経験が年2.3回あり、抗生物質を飲んで治しています。

膀胱炎が頻繁になったり、高温期のこの時期になると妊娠しにくくなるのでしょうか??

妊娠初期症状に膀胱炎ってさすがにないですよね?
高温期6日目くらいですし。

自分の持ってる抗体が膀胱炎を治そうして着床や受精を妨げるのかなと思ったりします。

旦那も仲良しの時、アソコを舐めてくれるのですが強いし、挿入ピストンが早いから下腹部痛いです。行為後トイレで排尿後は心がけてます💦💦

コメント

なぎさ

口を使った仲良しは膀胱炎になります😭
私も膀胱炎繰り返してて辛かったのですが、お互い口でするのを辞めたら膀胱炎ならなくなりました😂

口腔内細菌が膀胱に入っちゃうみたいです。
先生に言われたからこれから辞めよう〜と旦那さんに言ってみては?

• まざー

まざー

口は気持ちいいからついやってもらっちゃうんですよね。
    ただ次からは歯磨き、うがいしてから望んでもらうようにします!

• 5月24日
ママリ

膀胱炎つらいですね💦病院に行けばお薬処方してもらえますよ!

• まざー

まざー

明日泌尿器科行ってきます💦

• 5月24日