※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大手キャリアから格安スマホに変えた方、デメリットや料金以外のメリットについて教えてください。

大手キャリアから格安スマホに変えたかた、使い勝手どうですか?

特にデメリットが知りたいです。
あと、料金以外のメリットがあるなら、そこも教えてください。

コメント

りりはるママ

Ymobileにかえて約半年ですがデメリットが見つかりません!本当に変えてよかったです☺️

ままりまりまり

特に不満に感じるところはありません!
デメリットとすれば、
・キャリアメールが使えなくなる
・お昼の時間帯はWiFiなし環境だと速度が遅く感じることもある
でしょうか!

元々キャリアメールは使用していなかったし、私は待てる範囲の速度の遅さですw

引き継ぎiPhoneを使っているので、携帯の性能は変わりませんし、
利用出来るギガ数は増えて、安くなるから違約金かかってでも早く変えるべきだよ!とオススメしてます(^^
あとは未使用ギガを翌日に繰り越せることも私にとっては嬉しいです✨
私が使ってたプランでは繰り越せなかったので、繰り越せるプランもあるかもしれませんがm(._.)m

ままり

壊れたときかなーと。
以前UQ使っていて聞きたいことあったけど結局ネットで聞かなければならなかったりでめんどくさかったです。

ABC

ワイモバイルですが、困ったことは特にありません!
ヤフーショッピングでポイントが貯まりやすくなるのが私としては嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

元々が高かったのですが、乗り換えてから毎月1万円程は安くなっているので私的には乗り換えて良かったです!

みなさん言っている通り少し遅い時もありますが気になりませんし、iPhoneをそのまま使っているので不便に感じることもありません^ ^

Kotori

デメリットは最初メールアドレスが変わるので面倒ってくらいですかね!
あとはメリットしかないです❤️

はじめてのママリ🔰

メリットのほうが断然多いのですね。
前向きに検討してみようと思います。

ありがとうございました。