コメント
まごたん◡̈♥︎
ヒルドイドはダメですかねぇ?(∵`)
まごたん◡̈♥︎
ヒルドイドはダメですかねぇ?(∵`)
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
そろばんお子さんに習わせてる方、何年何ヶ月程、週何回通わせて今何級ですか? どれくらい時間がかかるものなのか知りたいです✨ 目安としてですが、5級、3級、初段取ってる方いましたら、どれくらい時間かかりましたか…
幼稚園のお友達とのことです。 今日怪我をして帰ってきました。 傷自体はたいしたことないのですが、皮膚がえぐれたような傷で絆創膏をして帰ってきました。怪我自体はよくあることなので気にしていませんでした。 お迎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はなママ
回答ありがとうございます。
ヒルドイドはプロペトよりサラッとしていて良いのですが、
ヘパリン類似物質配合って書いてあり、使い続けて良いものかと悩みまして>_<痛みを和らげる効果もあると説明書に書いてあって、、、。痛みは無いしなぁーと。 んー悩みます(´・_・`)
まごたん◡̈♥︎
クリニックの先生はプロペトだめ!
って言うだけで終わりですか?笑
ひどいー(∵`)
別のもの処方してほしいですね。
ピアバーユもだめですかねぇ?
赤ちゃんが口に入れても大丈夫なので
私はピアバーユ、ヒルドイド、プロペトを持っていますがプロペトはもっぱら私のリップ代わりになっています…
はなママ
ピアバーユですね。調べてみます(⋈・◡・)✰
ありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
まごたん◡̈♥︎
出産で入院していたときに病院で
もらいました。
乳首のケアに使ってましたが
赤ちゃんの保湿剤にも使ってました!
黄色の箱に入ってて普通のドラッグストアにもけっこうおいてあります◟̑◞̑
はなママ
ありがとうございます!
探してみます(⋈・◡・)✰🎵