※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

公園から帰ったらすぐに着替えさせますか?周りの子は服が汚れても平気で、私は家に上がれないくらい気になります。

公園から帰ったら着替えさせますか?

私は公園で汚れるのがすごく苦手で、砂場なくても絶対砂場着を着せてます。
周りの子は服のまますごく汚れてても平気で逆にうらやましく感じます。

帰ったあと、すぐに着替えてるんでしょうか?私はあのままだったら家に上がれません😭

コメント

💋

公園だけじゃなく、お外にお出かけして家に帰ったら服は脱がせます😣💦
まだ良く転けたりするし、座り込んだりするので帰ったらそのまま服脱がせてます😊🌸

ままり

着替えて玄関で手洗いますよ😉❤︎

♡gaj♡

絶対!ではありませんが、大体公園で遊ぶと汚れるので帰ってきたらすぐ脱がせて暖かい季節ならお風呂場直行です(●´ω`●)
シャワー浴びて着替えさせます。
ズボンだけ履き替えさせることもあります。

ななみ

公園だけじゃなくて、出かけたら玄関で全部脱がせて着替えます😁👌
砂遊びとかをしたら、シャワーも浴びます😁✨

(๑・̑◡・̑๑)

服が汚れてたら着替えますが、特に汚れてない時は着替えさせてないです。
でも、以前は公園から帰るのが夕方だったので、帰ったらそのままお風呂入っちゃってました!

べき

汗だくになったり派手にすっころんだり座り込んだりして砂や土がついちゃったら着替えさせますが、基本は着替えさせないです😅ズボンだけ履き替えとかもあります。
必ず帰宅後は何か触る前に手洗いさせて靴下は脱がせてます。
うちは大人もこんな感じです。
保育園行ってるので汚れてないならいちいち気にしてられないです😂

もなこ

汚れてなければ着替えません🙆‍♀️
何ならそのまま手を洗って布団に入って昼寝させます👍

コニ

皆さまありがとうございました。