※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
お金・保険

友人が楽天証券で60万投資し、2日で15万上がった話を聞きました。株の仕組みややり方を教えて欲しいです。簡単で貯まる株のおすすめも知りたいです。

友人から楽天証券??
60万投資したら2日で15万上がっていたと聞きました

詳しい方と仕組みをやってる方やり方教えてください!!!


おすすめな簡単で貯まる株教えて欲しいです。

コメント

ママリ

株や投資信託でしょうか。
仕組みは株価が上がればもうかる、それだけですよ☺︎

貯まる株が分かれば全員お金持ちです!

o324

株はやってませんが…
簡単で貯まる株なんて、ないと思います💦
お友達が2日で15万上がったのはたまたまじゃないですか?
株のレートって毎日(なんなら分刻み?)で上がったり下がったりすると思うし、「楽して稼げる」と勘違いしてるなら下手に手を出さない方がいいと思いますよー(´・・`)

さき

そんなにあがるのだからそれなりのリスクがあると思います。
楽に稼げるのは魅力的ですが、そんなうまい話は無いと思いますよ💦
そんな話があるのなら皆さんやってます💦
気をつけて下さいね!

ママリ

上がることもあれば同じだけ下がることもありますからね。15万円儲けていれば、15万円損することも2日でできちゃうわけです。

株と同じ仕組みですので余剰金があるなら、やってみてもいいかも(^^)

deleted user

友達に何の銘柄買ったのか聞くのが一番ですけど、もう下がってると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

主人が投資していますが、
かなりの知識がないと大損しますよ!簡単では無いです!
60万投資して次の日には200万損してますって場合もありますし、皆さんのおっしゃる通りそんな初めから上手くいきませんし簡単ではありません💦😵いつ手放すかいつ買うかにもよって差が出てきます。少しでも判断が鈍ると本当に大損しますし、株ってそういうことです。ラッキーって思う時もあれば、やばい、子の人生どうしようなんて思う日も出てくるかもです。脅かすつもりはありませんが、楽して稼ぎたいだけでしたら、やめた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子の✕
    この〇

    • 5月23日
ポケ

安い時に株を買って高い時に売るだけです!
10万で買った株が100万になれば90万儲かります。
簡単で貯まる株ってなんですか?そんなもんあればみんなやってます🤣
ご友人に聞いたらいいと思いますよ。本当に友人なら辞めろと止めてくれるはずです。

ママリ

祖父が株で6000万儲けたとか言ってましたが、それは知識がある人がやるからできることで、素人はまず無理です😓
ちなみに祖父は今は株はやる時じゃないと言ってましたよ✋