※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について 夏用の短肌着を買い足すべきでしょうか?

赤ちゃんの服装について教えてください
もうすぐ二ヶ月になる赤ちゃんがいます
お出かけする機会も増えて来るので、お出かけ用の服を買おうと思っています。今は部屋の中ではコンビ肌着1枚か、ボディースーツ1枚で過ごしてます。お出かけの時のロンパース?やオシャレな服の中には短肌着を着てますか? 今家にある短肌着は袖が長く、半袖のロンパースからはみ出てしまいます
夏用に短肌着を買い足すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

短肌着はこれから出番が少なくなると思うので、服から見えないようにするならタンクトップタイプの肌着とかを買う方がいいかもしれないですね☺️

肌着はいつもユニクロで買うのですが、ユニクロだと前開きの肌着があるので着せやすいと思います!

• かなでちゃん

かなでちゃん

お返事ありがとうございます🙂
    短肌着を着なくなった時は何を着せてるんでしょうか?? 夏サイズアウトせず過ごせるように少し大きめのものを買おうと思ってます💦
    普通のTシャツみたいな形のものでしょうか??

• 5月23日
  • かなでちゃん

かなでちゃん

何度も投稿すいません💦
    ユニクロのサイトでインナー見つけました!ありがとうございます😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです☺️
    サイズは70だったら、この夏はサイズアウトすることなく着れると思います✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも何度もすいません😅

袖が見えない方がいいということで、タンクトップをおすすめしましたが、肌着は汗を吸わせる役目もあるので、袖の長さが気にならなければ半袖もおすすめします☺️

• 5月23日
  • かなでちゃん

かなでちゃん

ありがとうございます😊
    参考にします!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ユニクロで肌着買って着せてましたよ~!
できるなら、汗をたくさんかくので脇下もある袖ありタイプがいいと思います。

• かなでちゃん

かなでちゃん

まだ、ロンパースはこれから買う予定ですが、袖が見えたりしませんでしたか?

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの半袖のボディ肌着は長く使えますよ!特にメッシュタイプはこれからの時期におすすめです♡

• かなでちゃん

かなでちゃん

メッシュタイプ気になってました!購入してみます(b・ω・d)

• 5月23日
2児のママ

半袖のロンパースの肌着その頃よく使ってましたよ!

• かなでちゃん

かなでちゃん

ありがとうございます😊
    ユニクロで購入してみます!

• 5月23日