※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お出かけ

茨城県に住んでいて緊急事態宣言が解除されたので、今日数ヶ月ぶりに片…

茨城県に住んでいて緊急事態宣言が解除されたので、今日数ヶ月ぶりに片道1時間くらいの茨城県内コストコに買い物行きたいんですが、子供は普通にいますか?緊急事態宣言中はずっと家にいて、たまに散歩ができて遊具がない公園にいたし、買い物も最寄りのスーパーに私か旦那が一人で行っていたので、みんなどこまで行動してるのかわからないので、教えてください。

コメント

092159

先週埼玉のコストコに行きましたが、小さいお子さんも居ましたよ。
我が家は連れていきませんでしたが。
広いし入場制限もしていたので普通のスーパーより安全な気がします。

pochi.

茨城のコストコユーザーです🙋‍♀️
緊急事態宣言中も解除後も子供連れて行ってます。
普通に宣言中も解除後もファミリーで来てる人見かけます。
ただ、解除された土日から人がめちゃくちゃ増えてますので、今日もごった返しているかもしれません😫