※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

神戸市東灘区周辺で、値段もお手頃で技術面や接客、雰囲気なども含めて…

神戸市東灘区周辺で、値段もお手頃で技術面や接客、雰囲気なども含めてオススメの美容院はありますか?
美容院が沢山あって迷っています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

甲南山手駅近くのアトムスがお手頃で、カットやカラーも相談に乗ってもらいながらしてもらいました🤗私も引っ越してきたばかりで分からず近所なので行ってみたら当たりでした!

• 🌻

🌻

お返事ありがとうございます😊
    ネットで調べてみたら、値段もお手頃で雰囲気も良さそうですね✨
    私も近そうなので、是非検討してみたいと思います!!
    そして私もこちらに越してきたばかりなので、よかったら仲良くして下さい☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのでどぉかなと思いながら行ってみたのですが、全く問題無かったです😊
    ご近所さんかもしれませんね💓こちらこそよろしくお願いします!😙

• 5月23日
  • 🌻

🌻

嬉しいです!よろしくお願いします☺️
    もう少し落ち着いたら美容院に行きたいです😂✂︎

ちなみにコロナがこのまま落ち着いてきたら、児童館なども色々行ってみたいと考えているのですが、オススメの児童館やイベント支援センターなどご存知だっりしますか??本庄児童館が近そうです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそろそろ行きたいなと思ってました🤗バッサリ髪切りたくて✂️

私もまだ児童館行けてなくて💧うちも本庄児童館が近いです!本山東児童館も気になってます💓甲南女子大学の子育て広場も良いそうです😊公園は電車が見えるので森公園ばっかり行ってます!⭐️あとはセルバの5階の室内遊び場はおすすめです😙✨

• 5月23日
  • 🌻

🌻

バッサリいいですね✨
    私は臨月前からずっと美容院行けてなくて😂

本山東児童館も本庄児童館からそんな遠くないんですかね??赤ちゃんタイムみたいなイベントや時間帯があればいいなって思っています🌼
    甲南女子大は1歳くらいから行けるんでしたっけ??🤔
    森公園は一度、お散歩がてら桜をらっと見に行ったことがあります🌸子どもたちがたくさんいました☀️
    セルバもコロナ落ち着いたら行ってみたいです♬
    月齢はどのくらいから楽しめそうですか??
    なんか質問がたくさんになってしまってすみません😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい間は中々行けないですよね😅😅
    はい!2ヶ所とも結構近いです!詳しくは分からないですが、赤ちゃんや大きい子で時間が分かれていた気がします⭐️甲南女子大学のは0歳から大丈夫みたいです!首さえすわっていれば参加できます😊
    森公園人気でいつ行っても結構人がいますよね💓
    セルバは小さい子でも全然楽しめそうです!平日の午前中しか行ったことないですが、人少ないです😶1度誰も来なくて息子と2人で貸し切り楽しみました🤗🤗

• 5月23日
  • 🌻

🌻

色々と詳しく教えて下さってありがとうございます😊
    こちらに知り合いがいないので、とても助かります😭💕

何処かでお会い出来るといいなぁ☺️と勝手に思っています笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ⭐️大した情報ではなくて申し訳ないです😅
    私も知り合いがいないので、まだまだです😭
    コロナが落ち着いたらどこかでお会いできますように💓

• 5月23日
  • 🌻

🌻

とんでもないです!
    越してきて知り合いがいない環境だと心細いですよね😢
    この状況だとなかなか外に出れずに、尚更他の人と知り合い辛いですし😭
    お話を聞いている限り本当にご近所さんそうなので、きっとお会い出来る気がします😊笑

私は関東から来たので、関西弁を喋っていなかったら私かもです笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな都会に住むの初めてなのでドキドキです😅分かりますー💧イヤイヤ期真っ盛りでずっと家の中で相手するのも大変で😭😭
    セルバか森公園辺りにいつもいるのでどこかですれ違うかもですね!⭐️
    関東から来られたんですね~!うちは四国から来ました😊✨

• 5月24日
  • 🌻

🌻

イヤイヤ期だと子育てはますます大変そうですよね😂
    私は子育て始まったばかりでまだわからないことも多いので、近所の方でも情報交換や育児の相談など出来る相手がほしいです😂

もし何処かでマイさんかなって思ってもこのご時世話しかけていいものかって思います😂笑
    四国なんですね🌼

お買い物とかもセルバに行かれていることが多いですか??

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが噂のイヤイヤ期かって感じです😭😭行き詰まっても逃げ場がないので困りますよね💧
    知らない土地だと保育園や幼稚園の情報も全然分からないですもんね🥺今の時期区役所に話を聞きにも行きにくいですし💧
    子供連れてると話しかけてもらえたりするけど、今はそうもいかず少し寂しいですよね😵😵
    スーパーはセルバの関西スーパーが近いのでよく行きます!100均や西松屋も入ってるのでセルバ率高めです🤗

• 5月24日
  • 🌻

🌻

ですよね😢
    私も今後幼稚園のプレなども行かせたいと思っているので色々と情報がほしいです!

セルバの西松屋や100均には何度か行きました🌼
    関西スーパーは改装?していたのでまだ行けてないんです!最近行けるようになったんですよね?
    今度行ってみます😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園のプレ考えてます!来年入れたらなと思ってるのでそろそろ決めなきゃと思ってるんですが💧どこが良いか全然分からなくて😅もぉちょっとコロナ落ち着いたら区役所行こうと思ってます!

先月?リニューアルしてました😊すごいキレイになってましたよー💓月曜日が10パーセントoffの日なのでよく行きます😁

• 5月24日
  • 🌻

🌻

区役所に行けば公立じゃなくて私立幼稚園の情報なども色々教えてくれるんですかね??各園に問い合わせてって感じですかね?

そうなんですね!!
    カードなど作ればオフなんですか??さっそく明日行ってみようかな😏笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくは教えてもらえないって聞きました💧幼稚園のリストくらいもらえる感じなのかもしれません😅

カードなくてもみんな10パーセントoffですよ🤗緊急事態宣言中はやってなかったんですけど、解除されたから明日はしてるかな~と思って私も行くつもりです💓

• 5月24日
  • 🌻

🌻

やっぱりそんな感じなんですね😅

そうなんですか!!
    明日すれ違うかもですね✨笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構不親切ですよね😅でも聞くだけ聞いてみます!!情報ゲットしたら書き込みますね😙✨

ですね!ですね!キョロキョロしてみます😊🌷

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非~⭐️たまにここで交換してる方見かけますよね!
    ID貼ってすぐ消す感じですかね??

大分恥ずかしいやつです🥺笑笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てられるのでお願いします!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ました!消して大丈夫です!

• 5月24日