※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
その他の疑問

メルカリの事で質問なんですけど…先日メルカリで商品を購入しました👚🎀出…

こんにちは!メルカリの事で質問なんですけど…
先日メルカリで商品を購入しました👚🎀
出品者から発送通知が来る前にamazonからメルカリで購入した商品が届きました!
これって無在庫販売?というのでしょうか?
メルカリのルールでは違反ですか??🙅🏼
評価どうするか迷ってます…😝

コメント

ポム

違反だと思います。
そして、おそらくAmazonで買った方が安いです(T_T)
私なら、評価はせず、事務局に問い合わせします!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

コメントありがとうございます☺️
    amazonで同じ商品検索してみたらこの方はやっぱり高値で販売されてました😢1500円位差額が😱
    商品は今日届いて発送通知もまだきてないので評価はまだできないんですけど…😔どういう行動するのか見てみようと私からも商品が届いたこと連絡しないつもりです😔

• 6月14日

無在庫販売ってなんですか?
どういう仕組みになってるんですか😱?
無知ですみません😥

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

私もよく分からないんですが…出品者様が手元に無い商品を販売してその商品が売れたら例えばamazonで同じ商品を購入して私宛に発送する事を言うのだとおもいます…🤔間違ってたらすいません…💦実際、本人からじゃなくてamazonから商品がとどきました😅amazon利用したことなかったんですけど値段もamazonより高値で取られたので最初からamazonで買えば良かったです😲笑
    私が色々無知だったのが悪いのですが…😓

• 6月14日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます😂

なるほど!!!
    ズル賢いですね😅笑
    とんでもない小遣い稼ぎ!笑
    けれどよく思いつきますねー😓
    私も気をつけます!
    めんどくさい質問に返信ありがとうございました😭✨✨

• 6月14日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

いえいえ!☺️💕ですよね!こうやって稼いでるのか〜って知らされました😂私も今回のことで勉強になったのでこれからは気をつけようとおもいます😌💡

• 6月14日
ちび➰ず

無在庫販売のひと増えてますよね
わたしもこの間買った商品がAmazonから届きました。
なので評価にAmazonから届きましたってかいて、悪いにつけました
そしたら多分その人は他のも無在庫販売してたみたいで、利用停止なってたみたいです

無在庫販売してるひとが多いので普通に商品出してる人は商品がうもれて売れにくくなってるみたいです(>_<)

事務局に問い合わせたら大丈夫だと思いますよー