※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさ
妊娠・出産

二人目の赤ちゃんの性別について、女の子フラグが強いですが、性別にこだわらず元気に産まれてほしいと思っています。

二人目の赤ちゃんの性別についてです。
上の子に聞いたらずっと女の子しか言わない。
私と旦那が違う日ですが、女の子を出産する夢を
見た。
女の子フラグ臭が半端なくないですか🤣
どちらでも性別にこだわりなく、元気に産まれてくれればいいです👶✨
みなさんはどちらが産まれましたか?

コメント

(^O^)

私は男の子の夢を見ましたが、女の子でした♫

  • くまうさ

    くまうさ

    逆パターンだったんですね。
    姉妹いいですね🥰

    • 5月23日
きら

スーパーで子供を連れて買い物する夢を見ました!連れている子供が男の子だったんですが産まれたのも男の子でした💖
ちなみに希望は女の子でした!笑

  • くまうさ

    くまうさ

    希望とは反対だったんですね。
    でも男の子ってすごく甘えて可愛いっていいますよね🥰

    • 5月23日
deleted user

次女の時、
長女はずっと男の子と言ってたし私も男の子抱いてる夢を見ましたが女の子でした😂

  • くまうさ

    くまうさ

    当たらない場合もあるんですね。
    どっちだろ~楽しみです🥰

    • 5月23日
ぴかちゅう

3人目の妊娠分かった時、
長女は女の子だとずっと言っていて
なんなら今も女の子と
いっているのですが、
病院からは男の子と
言われています🤣(笑)
エコーでもかわいい象さんが
見えたので先生も
間違いないとは思うって
言っていました🥺💗

  • くまうさ

    くまうさ

    かわいい象さん見てみたいです。
    娘さんの予想はハズレでしたね🥰

    • 5月23日
まーーにゃん

長女のときは、女の子を抱いて名前を呼んでる夢を見て、実際に女の子が生まれ、その呼んでいた名前にし、次女のときは長女がお腹の子は女の子だよとずっと言っていて、女の子でした😊✨

  • くまうさ

    くまうさ

    すごい的中率🎯
    名前まで予言?ってすごいですね🥰
    不思議ですね。

    • 5月23日
よしえ

3人目の時、長男が妊娠も性別も当てました。
末っ子の時は三男が性別当てましたよ。
夢は両方見たり、反対の性別だったり🤣
楽しみですね❤️

  • くまうさ

    くまうさ

    楽しみです🥰
    子供ってなんでわかるんでしょうね。
    見えてるのかな。不思議です。

    • 5月23日
みのり

夢は見なかったんですが

姪っ子が、私の上の子(男)下の子(女)両方当ててました!小さい子の性別予想はすごく当たると思います😍

  • くまうさ

    くまうさ

    おぉ~🤩的中率高いですね。
    やっぱり女の子かな。
    はやく知りたいです🥰

    • 5月23日
deleted user

私はガッツリ女の子と遊ぶ夢を見て先生からも中期まで女の子の可能性が高いって言われてたんですが、男の子でした🤣

旦那はめちゃくちゃ喜んでましたが、私は女の子希望だったので次は女の子だといいなぁと思ってます😁💕

  • くまうさ

    くまうさ

    途中で変わったんですね。
    次も楽しみですね🥰

    • 5月23日
ぽん

うえのこが男!っていってて本当に男でしたよ!

  • くまうさ

    くまうさ

    当たり🎯ですね。
    どっちかな~ドキドキします🥰

    • 5月23日
ビール

神社のおみくじを引きに行ったら私と旦那のおみくじどちらともに安産です、女の子でしょう。と書いてあって本当に女の子予定です😌🌸

  • くまうさ

    くまうさ

    そんな面白いおみくじがあるんですね。
    なんか安産って安心しますね🥰

    • 5月23日