※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

20wの検診で性別が分からず心配です。同じような経験のある方いますか?

妊娠20w!!
待ちに待った一ヶ月ぶりの検診でした!
性別が分かる!と思ったのに、まだ難しいとの事…(。ŏ﹏ŏ)

男の子の場合は早めに判明しているみたいでしたので、20wで性別が分からないって事は女の子率が高いのかな?と旦那とワクワク♡

20w以降の検診で男の子だと判明した方いらっしゃいますか?

コメント

しばぞー。

性別楽しみですね!
女の子って言われてて生まれてから男の子ってこともありますよ(笑)
男の子だといわれて覆されることは、ほとんどきかないですね。背を向けちゃうと全然わからないですし。
わたしも20週からよくわからないけど、自信がないけど女の子といわれ、24週の時もたぶん女の子といわれ、26週のときも女の子といわれましたね。
男の子だと早くて5ヶ月、
女の子と言われてても24週には男の子と覆されてた患者さんもいましたので、男の子なら7ヶ月までにははっきりするはずで、不明なのが女の子が多いらしいです。

こま

こんばんは!
私は今27週目で16週の頃から女の子かな!?と言われ続けてます(^^)
確かに男の子の場合、早い段階で分かると言いますね☆
足を開いてお股を見せてくれてる状態でしたか?それだったら女の子の確立高いですよ(*^o^*)
楽しみですねー♪