※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗での出産日登録は本人が行かないともらえませんか?旦那が代わりに行ってもらってももらえますか?

赤ちゃん本舗での出産日登録したらオムツとか試供品がもらえると思うんですけど、その場合登録は本人が行かないとダメなんですかね?😅
旦那に代わりに行ってもらって登録してもらってももらえますか?😂

コメント

はじめてのママリ

旦那さんでも大丈夫だったとおもいます!
私の旦那も登録してました!

• はるぼー

はるぼー

コメントありがとうございます‼
    1人目の時も色々もらえて良かったので、旦那に頼んでみます‼😂✨

• 5月23日
🧸 (26)

この間してきましたが、2人目の時よりなんだかややこしくなってました(笑)
アプリでやらないといけなくて私は自分でやりました💦

あと、前は特に縛りなしでナチュラルムーニーのパック貰えたんですが、今回は最初に引換券(期限あり)をもらい、3000円以上購入したレシート(合算あり)を持参しないと貰えませんでした😂😂
中身も前よりも少なかったです(; ;)

• はるぼー

はるぼー

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね😱
    店舗に聞いてみた方が良さそうですね😂

• 5月23日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

ちなみにトイザらスのことも質問されてたと思いますが、トイザらスも貰えますが、3000円以上購入したらオムツプレゼントでした!アカホンと同じナチュラルムーニーです!

• 5月23日