※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
家族・旦那

でき婚で婚約指輪はもらってなくて、結婚式もまだ貯金が溜まり次第や未…

でき婚で婚約指輪はもらってなくて、
結婚式もまだ貯金が溜まり次第や未定の方
結婚指輪いつ買いましたか?

コメント

jasmine

今回10万ずつ入るのでそれで安い結婚指輪買いました!

(27)

婚約指輪はないけど結婚指輪は結婚して1ヶ月くらいで買いました💩

aiko

入籍前に買ってくれました!婚約指輪なしです🤣

結婚指輪は入籍前に買いました!婚約指輪は無いです💍😂
結婚式_(┐「ε:)_

退会ユーザー

変な文で送っちゃいました🙇‍♀️
    結婚式は未定ですが多分やらないです💦

• 5月23日
姉妹ママ(22)

私逆にお揃いの指輪あげましたよ🤗(笑)

せいまさそうまま(再登録)

結婚5年目ですが、結婚式してないし、指輪も貰ってません。
今、買うよりも10周年のときに、いい指輪を買ってもらう予定にしてます😀

mari

入籍してから生まれるまでの間に買いました!
あまりブランドや高いものにこだわりもなく、私自身ガサツなところもあるので、一般的には給料3ヶ月分とか言われてますが私たち2人で十万以内で収まるようにしました🌟

もこ

入籍前に結婚指輪は貰いました!婚約指輪はなしです。結婚式もしませんが、子供が産まれたら家族フォト?でウェディングドレス着る予定です(無事痩せれたら…笑)

りり

結婚して一年くらいで結婚指輪は買いました!
その時点では結婚式はただ漠然といつかしようかな〜?くらいだったのですが、お金が溜まってきた今、やっぱり結婚式よりも家建てる時の頭金の足しにしたいと思い、コロナで延期になってますが、フォトウエディングのみする事になりました!
少し後悔しているのは、結婚指輪も同じタイミングで買ったら綺麗なままの指輪で撮影できたのにな〜😅って事です!

はじめてのママリ🔰

結婚4年目、まだもらってません。
というか…もう旦那とのお揃いのものが欲しい!って気持ちもないので
既婚者ですよって目印のために自分で貯めて自分のすきなの一個だけ買おうかなって思ってます😂😂

ママリ

入籍してすぐ買いに行きましたよ😆オーダーメイドだったので、出来上がったのは産後でした✋