※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

髪の毛パッサパサだけどこれつけたら結構マシ!ていうオイルやらクリーム…

髪の毛パッサパサだけどこれつけたら結構マシ!ていうオイルやらクリームあれば教えてください😭
しかもドラッグストアで手に入るもので、、😂

こんな好都合なものないだろうとは思いますが、友だちも私の髪を見てなんでそんな傷んでるん?!と唐突にいうほど傷んでます😂傷んでる上に広がる髪質なのでもうとんでもないんです。笑

でもお金もないから、本当はシャンプーとかから良いもの使ったらいいのはわかってるんですが、それは難しいので、、😩
気休め程度かも知れませんが、ドライヤー前後のトリートメント代わりのものを知りたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ

私も髪の毛太くてパサパサでって感じでしたが、
シャンプーとリンスを
LUXのアミノサプリにかえてからかなり髪質かわりましたよ!
トリートメントは、ルシードエルのオイルトリートメントつかってます!
どちらもドラッグストアで手にはいりますよ☺️

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    早速今日見てきます!🥺💕

• 5月23日
まる

ごめんなさい、ドラッグストアではないんですけど無印のホホバオイルめっちゃきれいになります!
ほんとパサパサなんですけど、翌朝もしっとりしてます!私も広がりやすいですが広がりもだいぶマシだし寝癖もマシです。笑
椿油(こちらはドラッグストアにあります)もよかったです✨

• よーぐる

よーぐる

ホホバオイル一回したことあるんですけど、めっちゃ油で固まったんです😭毛束になるって感じで💦
    付け方悪かったんですかね?😨1プッシュくらいだったと記憶してるんですが、、😩
    椿オイル気になってました!👏

• 5月23日
むっし

パッサパサでしたが、椿油使うようになったらしっとりしました✨それまではロレアルパリが最強!と思ってましたが、しっとりを目指すなら椿油がよかったです💓あとは洗い流すトリートメントのフィーノもとってもおすすめです✨

洗い流さないトリートメントはフィーノを使って、
洗い流さないトリートメントは
パンテーン使ってます(*'-'*)

毛量多いし、硬い髪の毛ですが、
これを二つ使った翌朝は、
寝癖もなくしっとりと、
だけどベタついたりせずに、
良い感じでまとまってまさ👍