※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•🐽•๑)✩mama✩
子育て・グッズ

9ヵ月、10ヵ月の赤ちゃんのオススメ哺乳瓶教えてください٩(*´꒳`*)۶

9ヵ月、10ヵ月の赤ちゃんのオススメ哺乳瓶教えてください٩(*´꒳`*)۶

コメント

あおたま2514

うちは9ヶ月の頃に哺乳瓶を卒業してストローにしました(^^)それまではPigeonの母乳実感を使ってました。

• (๑•🐽•๑)✩mama✩

保育園に預ける予定があって母乳なんですけど一応ミルクと哺乳瓶用意して下さいって言われちゃって(><)哺乳瓶新生児のやつしかなくて(><)メーカーは、やっぱりピジョンですかね(*´∀`)

• 6月14日
  • あおたま2514

あおたま2514

新生児しか使えない哺乳瓶ですか?乳首のところを月齢にあったものに変えれば、ずっと使えるものだと思ってました💦Pigeonのやつはそうです!

• 6月14日

新生児用だけど乳首変えればやっぱり使えるんですかね?笑 160までの哺乳瓶なんで…今だと200以上飲みますよね?( *´꒳`* )

• 6月14日
  • あおたま2514

あおたま2514

多分、穴のサイズが変わるんだと思います。新生児用でも3ヶ月くらいまで使って、普通に飲みましたよ(^^)
    うちは最大、200mlまで作ったので大きいボトルも買いましたが、友人の子は一気にたくさん飲まないらしく、120mlしか作らないと言ってました。
    離乳食の進み具合にもよると思いますよ。うちは10ヶ月でほぼミルク卒業してしまったので…

• 6月14日

ちなみに10ヵ月は、乳首のとこLサイズでいーんですか?✩離乳食しっかり食べてます\(^o^)/160の哺乳瓶で大丈夫かなぁー(><)乳首を変えれば(›´ω`‹ )!!わざわざ買うのももったいないですよね(´;ω;`)

• 6月14日
  • あおたま2514

あおたま2514

もったいないですよね。コップやストローであげてくれたらいいのにと思ってしまいますね💦
    メーカーによるのかもしれませんが、何ヶ月〜って書いてあると思います。Pigeonは6ヶ月からLサイズだった気がします(^^)

• 6月14日

ほんとですよ(´;ω;`)私昼寝と夜寝る時だけ母乳あげてる感じなんですよー(´Д`)3回食だし、水分補給は、お茶とかでお願いしたいですもん( •́ε•̀ )ミルクも買うの大変だなー(><)笑 ピジョンのやつ持ってるので乳首だけ変えて持って行って見ます!笑

• 6月14日
  • あおたま2514

あおたま2514

入眠のためのおっぱいだと、保育園にいる間はミルク飲まないかもしれないですね(;・∀・)
    ミルクも少量パックで様子見ですかね(;・∀・)
    保育園がんばってください(^^)

• 6月14日

保育園の先生も飲まないかもって言ってました!練習しといてって言われちゃいました(›´ω`‹ )笑 保育園頑張ります!!丁寧にありがとうございました!!助かりました(*^ω^*)

• 6月14日