※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中の方が生理予定日を過ぎてもまだ生理が来ない状況で、期待と不安を感じているようです。検査薬の結果を待ちながら、ソワソワと過ごしています。

妊活中です!ルナルナのみ使用ですが、ここ3ヶ月ほどは、予定日の1.2日前に生理が始まりリセット…でしたが
生理予定日まで到着しました!
まだ0:10なので予定日10分経過ですがw

もちろん生理予定日に来ることは多くても、過ぎた覚えがここしばらくないので2.3日すぎたらちょっと期待したいな?と思っています。

ソワソワ期、耐えます!
生理が始まるような鈍痛もあるし、
ん?とソワソワさせるような症状もあるし…
でも検査薬の真っ白は悲しくなるから我慢します!

コメント

ちゅん

私もルナルナのみで妊活してた時そんな感じでした😂
排卵検査薬使ったら排卵日3日遅れてて妊娠しない理由がわかりました🤣

それでも生理予定2日過ぎで妊娠検査薬陽性になったのでもうしばらくの我慢ですね!

• いちご

いちご

そうでしたか!こちらを覗くとやはり基礎体温が大事とのことですがルナルナ通りに生理はきているのでなかなかそこまでしなくても大丈夫かな?なんて思っていて、、😅
    もしこれでダメだったら排卵検査薬は使用しようかなぁ。。
    仲良しがレス気味なので、仲良しを続けてするのがしんどくて…😂早く授かりたいです😩😩

• 5月23日
  • ちゅん

ちゅん

アプリは予測なので、基礎体温か排卵検査薬あったほうがいいと思います😅
    私は上の子がいて基礎体温測るの難しくて排卵検査薬にしました☺️
    ルナルナで3ヶ月ダメで次の月検査薬使って1発で授かれました😂
    妊活って行為が義務みたいになってしまうから難しいですよね😣
    排卵日わかれば2.3日に1回で済むので少しでもプレッシャーかからないかな?と思います🥰

• 5月23日
  • いちご

いちご

そうなんですね!やっぱり排卵検査薬良いですね😊👋🏻参考にさせてください💕ありがとうございました🙏🏻

• 5月23日
かえるちゃん

わたしもルナルナのみ使用です!!!
かつレス気味で、妊活もなかなか難しいです😖
お子さん、うちと同じ月齢で親近感でコメントしちゃいました!!
昨日が生理予定日ですが、まぁなんとも生理きそうな腰の重さと鈍痛が💦💦
わたしはだいたいいつも、ルナルナの予定日の前々日〜当日に生理きてたので、期待したかったのですが、リセットしそうです😢

• いちご

いちご

同じ感じですね!!私もいつ生理きてもおかしくないな…というようなダルさです😅
    でも普段なら当日までにはほぼ生理くるので、期待したいところですが😅💦
    なにかいつもと違うなぁという症状はありますか?
    私は毎月想像妊娠か?と思うほど思い込んでしまうので、辛いです😂
    レス気味だと、また来月排卵日に向けて妊活しないといけないのがしんどくて…

• 5月23日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

先程、茶おりが😅
    いつもは、茶おりから生理にならないタイプなんですが、夜にでもきそうですね😢

今回は色々違っていて、、1週間前くらいから子宮がチクチク痛みがあり、全体的に怠く熱っぽかったり、頭痛があったり、、、
    なので、少し期待してしまいました😓
    来月は、排卵検査薬使ってみようかなって思います😢

第一子は、欲しいと思ってすぐに授かれたので、すぐ授かれるんじゃないかと勘違いしてました😢

ほんと、妊活にむけてしんどいですよね😅正直、子ども寝かしつけたら自分時間楽しんでさっさと寝たいです笑
    そんなこと言ってるからなかなか難しいですかね( ´△`)

• 5月23日