※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
ココロ・悩み

親が孫に色々買ってもらい、そのことで妬まれて悪口をTwitterに書かれて困っています。

私の親が孫が可愛いからって色々買って貰っちゃうんですけど、それに対して妬みで私の悪口をTwitterに載せる人がいるんですけどどう思います?😔
その人は旦那の実家で暮らしてます。
その子どもは私の娘と同い年です😓

また色んなものを買ってもらってて草。って載せられました。
その前も悪口がいくつかあります。
20歳の女なんですが、私の妹と同い年でどうみても大人げないなぁと思います…

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

なんで買ってもらってることを知っているんですか?話したりSNSで報告したりしてるんでしょうか?

  • HY1617

    HY1617

    普通に今日の記事をインスタに載せてるだけであって、お互いフォローしあってないのに向こうから覗きに来てるみたいです。
    もうブロックしましたが😔

    • 5月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    嫌みっぽく見えちゃうんじゃないですかね?ブロックしたのなら解決ですね(^-^)

    • 5月23日
deleted user

いろいろ買って貰っているということを公にしなければいいのでは…??(゚_゚)

  • HY1617

    HY1617

    それでもいいんですけど、日記のようにインスタにあげてるので、フォローしあってなくて仲悪いのに覗きに来るとかいやらしくないですかね…?
    もうブロックしておきました😓

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自慢っぽく感じられるんじゃないですかね??(^_^;)
    インスタの仕組みがよく分からないですが、、その人に見られないようにしたのならいいと思います!

    • 5月23日
くらげ

買ってもらってること言わないといいんじゃないですか?

  • HY1617

    HY1617

    連絡すら取ったことない人です。😓
    勝手に人のインスタを覗きに来てるだけであって。。

    • 5月23日
deleted user

僻みほどダサいものは
ないですね😂😂笑
ブロックしましょう!😆💫
気にするだけ時間の
無駄ですよ٩( 'ω' )و🌟

(27)

ん??その人は旦那の実家で暮らしてます。ってどういうことですか???

  • (^ ^)

    (^ ^)

    コメントすみません。
    それ、おもいました!

    • 5月23日
  • (27)

    (27)

    ですよね😅💦旦那さんの妹か何かなのかと思いました💦笑

    • 5月23日
ままりん

SNSに上げなければいいと思います👍

さち

SNSにあげなきゃいいと思います!

deleted user

旦那さんの実家で暮らしてるってことは親族ですか?
見られたくないならSNS辞めるか鍵垢にすればいいと思います。

deleted user

SNSって言えば自己満なので、何載せようが勝手だと思いますけどね(笑)
それに対して、SNSで悪口書くことしか出来ない人は性格悪いんだな。って思っちゃいます😅
それに、自己満とはいえ、人の悪口しか書かない人のSNSは誰も見たいと思いませんね!
ブロックすればいいと思いますね!

  • HY1617

    HY1617

    そうですよね😔
    性格悪いですし、親の育てが悪かったんだなって思ってます笑

    ブロックしておきました!✌🏼

    • 5月23日
ぽんぽん

私の友だちでもすぐ嫌味、妬みを
SNSに載せる友だちがいます。
私は言っちゃうタイプなので
あれ、私のことでしょ?
って直接LINEとか電話
しましたよー笑笑。

  • HY1617

    HY1617

    前に真似された真似されたとゆー件で私もDMで聞きました!
    私のことだよね?って笑

    真似されたって自意識過剰すぎん?って思いました笑
    なんなら私の見るなよって思いますよね😂
    それでも子どもみたいなことしてくるので、ブロックしておきました👌🏼

    • 5月23日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんまにそれですww
    気に入らんなら見んなよって
    感じですよね😂
    そして、それでいちいち悪口
    書いて勝手に人の投稿見て妬んで
    悪口書いて暇人ですねー笑笑。って
    思いますよね😂笑笑。

    • 5月23日
  • HY1617

    HY1617

    ですよねww
    見るなよって思うけど、絶対覗かれてるのでブロしときました😂😂😂
    妬みで悪口書く暇があるならずっと子どもの面倒見てろ!って思いますね笑

    • 5月23日