※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

結婚しても旦那さんの周りの女性に嫉妬するという方はいますか?付き合っ…

結婚しても旦那さんの周りの女性に嫉妬するという方は
いますか?

付き合っている時に一度浮気されたということもあり
少し不安なのもありますが
最近、旦那さんが家事、育児を手伝ってくれて
私が当たり前のことをしただけでも
偉いねと褒めてくれるような甘々な旦那さんなので
大好きすぎて旦那さんの職場の若い人からお母さん世代のパートさんまでも嫉妬してしまいます。

旦那さんの気持ちが他の人に向いてないか
不安になった時みなさんはどうしますか?

コメント

浮気されたことはありませんが…(多分)、バリバリ嫉妬します!けど不安になる事はないかなぁ~。怪しいことがないので、、
うちの夫は男だらけの工場で勤務しているのですが、この前「職場に女の人が入って来た!」と言われて「は!?じゃあ私も同じ職場で働きたい!」と言いました(笑)

• しおり

しおり

確かに言われてみれば私の旦那さんも怪しい事は何一つありませんでした…笑
    女の子人1人でも嫌ですよね!!笑
    なんなら1日中一緒にいたいです!

• 5月22日
はるまま(ちー)

嫉妬しますよ〜!
浮気した事はない…と思う(笑)
主人はバツイチで昔の離婚理由が不倫が一因だった事もあり、たまに不安になります💦
私には甘々だし、毎日可愛いって言ってくれてますが(惚気)仕事上、目の前で女性と電話する事もあるので静かに嫉妬してます🤣
本人にはそんな雰囲気一切見せませんが🤭

• しおり

しおり

仕事上での女性との関わりは
    どんなに嫉妬しても本人には
    言えないですよね😭
    女性と関わらないで欲しいのが
    本心ですが真面目に働いてる側からしたらどうしようもないだろって
    思われそうです…😭

• 5月22日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

そうなんですよね〜😵
    しかも主人は私の事をドライだと思ってるので🤭笑
    1度仕事帰りに立ち飲みに行ったら知らない女に言い寄られた事があるみたいで、それは言いました😩本人はグイグイ来られると怖いって言ってましたが😣

• 5月23日
  • しおり

しおり

それは不安になりますよね!!
    女ってだけでも嫌なのに
    言い寄られたなんて私なら
    拗ねて口聞かなくなります。笑
    ドライだと思われていたら余計に
    雰囲気出せないですね💦
    結婚してもやっぱりその問題は解決できません…

• 5月23日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

でも嫉妬した事伝えたら、可愛いな〜って煩かったです🤣
    まぁ、今のところは大丈夫ですかね😁もし浮気したら相手の女を絶対許さないって言ってるので😆笑

• 5月23日
ママリ

誰と付き合っても元々の性格がめちゃくちゃ嫉妬深く、独占欲強い私です。

なので不安になることなんてしょっちゅうです。

不安になったら旦那にそのまま言ってます。

そして『愛してる、好き、幸せ』って言わせるように仕向けてます🤣

後は自分からくっついたり、これまた『ギュウして!』って言ってしてもらったりします😂

強制的に言わせることありますがそれでも私は満足するんです。笑

愛情表現たくさんしてくれる方だと思いますがそれでも、しょっちゅう不安になって理由なくめちゃくちゃ病んだり考えて寝れなくなることあります😅

• しおり

しおり

愛情表現を仕向けるやり方もそれで満足しちゃうのも病んで寝れなくなるのも一緒過ぎて笑ってしまいました😂
    結婚したのにこんなに嫉妬深いのが
    自分だけだと思っていたのでとても
    安心しました😭笑

• 5月22日
ママリ

嫉妬は普通にしますし、その人既婚?とかどんな人?とか浮気したら絶対許さないからねー!って普通に言います🙆‍♀️
旦那もないないないってすぐ否定してくれるし聞いたことは全部答えてくれるし、え~そんなん言って可愛いな~とか言ってきます(笑)
なので不安になったりはしないですね😳

• しおり

しおり

やっぱり愛情表現してくれたら
    変に疑わずに素直に受け止めた方が
    不安にならなくていいですね😭
    ママリさんのコメント読むだけで
    旦那様が誠実な方なのが伝わりました😭

• 5月23日
えるさちゃん🍊

浮気されたことないですが嫉妬しますよ👍
前の職場で年が近くて結婚しててって感じで仲良くなった人がいて会社の話するとき毎回その人の名前が出てきてイライラしてました😑
うちが嫌がるの知ってるので余計言ってきますがマジで浮気してんじゃないかって思ってライン見せてもらったことあります😱

• しおり

しおり

私もお互いロックの番号を知っているので
    毎日の様に携帯見てます…😂
    でも自分が思ってるより旦那さんは
    他の人に興味がないみたいで😂
    でも嫉妬は止まらなくてどうしたらいいかわかりません😂

• 5月23日
れい

うちはお互い夜職で出会ってるので旦那の周りには女性たくさんいてわたしの周りには男性がたくさんいる状態から出会ってるのでもう付き合ったときからほんとに信用だと思いますよー(`・ω・´)ノ🌀しおりさんのことを甘々に褒めてくれる旦那さんですから他の人に向いてることはないと思いますし自信もってください〜❤️

まめも

わかります!
うちも浮気された経験があるせいか、
旦那の上司の奥さんにボディタッチされたり仲良く話してるだけで嫉妬します💦

確認したいとき、今日なんか冷たい。とか言うとベタベタしてきたりします(笑)

Latte🔰初マタ

私の旦那(28歳)は会社で営業担当の女性を30〜50人ほど管理してるのですが😂30代から70代までいて、めちゃくちゃ嫉妬します💦

仕事も家庭も失いたくないから変なことは絶対しないよ!と言ってますが、何十人も女性がいたら1人くらいそそのかしてくる女がいてもおかしくないですよね〜💦
つい先日、会社の女性のお子さん(高校生)がなぜか旦那のファンだという話を聞いてめちゃくちゃ不安になりました😭
幸い、転勤族で2年以上同じオフィスにはいられなくてすぐ人間関係リセットされるのでその辺は助かります😔