※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、相手との関係に戸惑っています。連絡を取り合う相手との関係が気になり、再婚や将来についても悩んでいます。

ヤリモクじゃない、キープでもないとなると?🤔

三交代激務で三児のパパ、休校。
暇ができたらとにかく寝たいそうです。

会っても外でポケーっと話してます笑
よってヤリモクではありません。
私への恋愛感情はよく分からなくて、若いし子どもが小さいからまだ再婚間に合うから自分に時間費やしてて申し訳ないって言われます。

じゃあ毎日連絡取るのもあなたの負担になるからやめるねと言ったのに次の日からおはよーとまた連絡が始まりました😂
別にお互い負担じゃないならいっかーと思いもう2年近くなります。

確かにかなり気は合うし楽しいです!
普通に毎日ライン見て笑います。

私とのラインそんな楽しいと思ってくれてるんですかね😂笑
切れないだけだと思ってたので切った時にまた彼から続けてきた時はビックリしました。

コロナで会えないし、ほんと何故連絡取ってるか謎です😳
毎日話聞いてくれて有難い存在だとはほんと思います。

お互いシングルです。
再婚する気ないしこんな関係もアリかな😂

コメント

ママリ

どう思ってるのか気になっちゃいますね!😣
2年も連絡取ってるのすごいです!
ヤリモクじゃないってことは一度もしてないってことですか?😳
相手も三児のパパだから遠慮してたりするんですかね😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    気になりますよね😳
    一年くらい前に一度ヤリそうになりましたが、それから我に帰ったのか会ってもなんもないです。
    私はシングルで再婚する気もないから正直やろうぜと思ってますが言えません。笑

    • 5月22日
ママリ

お互い再婚する気ないなら、
良き友🥺❤️じゃないですか!

お互いシングルで悩みもわかるし、
子供の事も相談できるし…
良い関係だなって思います😊💕


子育てがひと段落してから結婚とかも良いと思います💕
お互いシングルで頑張って、子供が巣立ってから一緒になる〜なんてドラマみたい🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    離婚理由とかも同じだしほんと運命共同体って感じがします☺️♡

    再婚する気はないけど私は正直触れたいし会いたいんですよ😢

    けど俺とそういう関係になったら再婚を逃してしまうって言われました😢子どもがまだわからないうちに幸せになってほしいと言われます。

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ


    今の関係が心地いいのかもしれませんね🥺✨

    私が同じ立場だったとしたら、
    やっぱり関係変えたくない😖‼️って思っちゃいそうです…

    シングル同士のよき理解者😢💕から、
    一度そうゆう関係になっちゃうと…何かが変わっちゃう気がして😖💦

    でもまぁ…時間の問題って気もします😁👍

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って体の関係なくても平気な人いるんですね😭笑

    確かにこの関係は心地いいです♡
    ほんとにたまーにしか会わないけど、付き合ったりしたらそれも回数増やしたり無理させてしまうかもですよね💦

    時間の問題なら嬉しいです♡

    • 5月22日