※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

0歳と1歳の年子育児してる方、してた方!自分の読書の時間ってありますか?…

0歳と1歳の年子育児してる方、してた方!
自分の読書の時間ってありますか?

今まで本ほぼ読んだことがなかったんですけど読みたい本が見つかりました👀
買おうかなあと思ってるんですけど
でも読書の時間確保してもいいのかなあってなんか考えちゃいます😂
今まで読書するなら他のことした方がいい!って考えだったので…、でも最近は本を読むことも知識を得たりする上で大切なんじゃないかって思い始め興味がわいてきました。
でもこんな子供が小さいうちは読書なんてしてる場合じゃないんですかね…😫

くだらない質問ですいません😭

コメント

とあ

2人が一緒に
お昼寝してくれるなら
読書の時間取れると思います🙌
我が家は同時に寝てくれたり
してたので、
1人の時間はありました☺️
あとは夜寝かしつけてから
ですかね🤔

すん

読書、全然してもいいと思います!!
私も本好きで、長男と次男寝かしつけしたあと1時間読む時間を作ってます!
寝かしつけがうまくいかなかったり、日頃の疲れが溜まってそれどころじゃない時は寝ます笑
やりたいことをやる時間、とっても大切だと思います🥰

マカロン

興味と読む気力があるならどんどんしましょう😍
私は3人年子ですが、大好きな雑誌は時々合間に読んでます!